Boost your motivation to the moon with these Startup Vitamins
『アオイゼミ』は、総合的にあなたの学習をサポートするオンライン学習塾です。リアルタイムの映像授業『ライブ授業』をはじめ、豊富な『授業動画』や専用の勉強コミュニティ『タイムライン』など、みなさんの学習ライフを充実させます。
Less than one year after its iOS launch, French startup ten ten has gone viral with a walkie talkie app that allows teens to send voice messages to their close… While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
こんにちは、AppBank Felloの運営担当のしょーざです。 この記事では、プッシュ通知の効果的な使い方を紹介します!プッシュ通知はAppBank Felloの機能の一つです。運営する中で発見した成功事例を5つに整理しましたので、ぜひプッシュ通知活用にとりいれてみてください。 1. プッシュ通知は継続的に送ろう 図1のグラフを見てください。これはとあるアプリのDAU※推移です。縦軸左がDAU、横軸が時間、縦軸右が継続率を表しています。Pの時点でプッシュ通知を送信していますが、Pの時点ではっきりとDAUと継続率が伸びていることがわかります。配信していない日と比べて、DAUが2倍以上増加している日もあります。 図1:プッシュに連動してDAU、継続率が上昇している。 逆のパターンを見てみましょう。図2は、毎日プッシュ通知を配信していたアプリが、ある日を境に通知を止めたケースです。DAU、継続
Webサイトの見た目を改善するために、これまでたくさんの「配色デザイン」の本や記事が投稿されてきました。これらの情報を使えばあっという間にサイトの配色を決めることができます。 ただその配色、「自分が好きな色」になっていませんか? それぞれの商品やサービスの配色には「正解」があります。 今回「サイト」「ロゴ」「コンバージョンボタン」に分けて、それぞれに対して有効な色や法則をまとめてみました。 自分のウェブサイトではどんな色が一番理想的なのか、実例を参考にしながら導き出してみましょう! また、この記事は無料でPDFとしてダウンロードも可能です。配色デザインを考える際にお手元に置いておくのがおすすめです。 【PDF】【成果を上げる色の選び方】色彩心理学から学ぶ サイトカラーの「正解」>>無料ダウンロード そもそもなぜ「色彩」が大切なのか? 引用元:Why All Sale Sings Are R
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く