タグ

ブックマーク / blog.seyself.com (2)

  • Progression用のモーション用コマンドもろもろ - blog.seyself.com

    休み前なので立て続けですが。 たぶん休み中は更新しないです。あしからず。 Progression用のモーション系のコマンドをいくつか作りました。 せっかくなのでアップしておきます。 作ったといっても、AS2からずっと使ってる自前のモーションクラスをコマンド用に書き換えただけなんですが。 もちろん、みんなが安心、Tweenerをベースにしなおしといたんで、そのまま使うなり改良するなり、煮るなり焼くなりご自由に。 ただしProgressionのバージョンが2.1.xにバージョンアップすると使えなくなる可能性大です。 そのうち対応するとは思いますが。←僕が あと、はじめに言い訳しておくと、パッケージ名がCroquisですが、 fladdictさんのsketchbookの名前をパクリました。すいません。(中身はパクってません) というのも、なんかここまでいろんな便利ライブラリが

  • SceneObject のイベントフロー周りを少し細かく実装してみました - blog.seyself.com

    現在の Progression にはシーンオブジェクトにイベントフローが実装されていますが、 表示オブジェクトとは少し挙動が違っています。(Progression 3.0.7 現在) useCapture や eventPhase, bubbles あたりの値が有効化されていませんので、これを実装してみました。 変更を加えたファイルを以下に置いておきます。 jp/progression/events/progression_event jp/progression/events/SceneEvent jp/progression/scenes/SceneObject 未だ as ファイルだと表示できなくて、拡張子を .txt に変えてますが。 まとめてダウンロードされる場合はこちら。 eventflow.zip 以下、解説を少し。 var sceneA:SceneObje

  • 1