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ブックマーク / support.google.com (18)

  • メール送信者のガイドライン - Google Workspace 管理者 ヘルプ

    送信者の要件とガイドライン 以下のガイドラインに沿った対応を行うと、メールが Gmail アカウントに確実に配信されるうえ、Gmail で送信レートが制限されることや、メールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けられたりすることを防ぐことができます。 すべての送信者に適用される要件 2024 年 2 月 1 日以降、Gmail アカウントにメールを送信するすべての送信者は、このセクションに示す要件を満たしている必要があります。 重要: Gmail アカウントに 1 日あたり 5,000 件を超えるメールを送信する場合は、1 日あたり 5,000 件以上のメールを送信する場合の要件を満たす必要があります。 送信元ドメインに SPF または DKIM メール認証を設定します。 送信元のドメインまたは IP に、有効なフォワードおよびリバース DNS レコード(PTR レコードとも呼ばれます)

  • 「インデックスされない」問題のトラブルシューティング方法 - Google Search Central Community

    The page you've requested isn't currently available in your language. You can instantly translate any webpage into a language of your choice, using Google Chrome's built-in translation feature.

  • YouTube で動画のサムネイルを追加する - パソコン - YouTube ヘルプ

    サムネイルを使えば、動画の内容を視聴者に一目で伝えることができます。サムネイルは YouTube によって自動生成されるオプションの中から選択できます。また、アカウントを確認済みであれば独自のサムネイルをアップロードすることもできます。サムネイルがコミュニティ ガイドラインに準拠していることを確認してください。 自動サムネイルまたはカスタム サムネイルを追加する YouTube Studio にログインします。 左側のメニューから [コンテンツ] を選択します。 編集する動画をクリックします。 自動生成されたサムネイルを選択するか、[サムネイルをアップロード] をクリックしてデバイス上の画像から動画のカスタム サムネイルを作成します。 [保存] をクリックします。

  • AMP 対応のディスプレイ広告ユニットを作成する - Google AdSense ヘルプ

    このガイドでは、AMP 対応のディスプレイ広告ユニットを作成して、AMP ページに AdSense 広告を表示する方法を説明します。AMP 広告は、AdSense のすべての機能(例: ブロックの管理、レポート)でサポートされています。 AMP に対応したページ上のレスポンシブ広告は、レスポンシブではない広告よりも掲載結果が向上します。レスポンシブ AMP 広告ユニットをすでに導入済みの他のサイト運営者様のデータによれば、レスポンシブでない広告と比較して、平均で RPM* が最大 45% 向上します。 * 2019 年 4 月 17 日~5 月 17 日のデータに基づくインプレッション収益。 Monetizing your AMP pages with AdSense AMP ページ向けのディスプレイ広告ユニットを作成する AdSense アカウントにログインします。 [広告] をクリック

  • WordPress サイトに広告コードを挿入する方法 - AdSense ヘルプ

    マイ AdSense ページにはお客様のアカウントに特化した情報が表示されます。AdSense での成果向上にぜひご活用ください。 WordPress ユーザーが AdSense でサイトを収益化する場合、WordPress サイトに AdSense 広告コードを配置するにはいくつかの方法があります。 WordPress サイトを紐づける AdSense を初めてお使いになる場合は、まず、お客様のサイトを AdSense に紐づけていただきます。その際には、GoogleWordPress 用 Site Kitを使用することを強くおすすめします。Site Kit を使用すると、WordPress サイトを AdSense アカウントに紐づけ、AdSense コードをすべてのページに自動で配置できます。そのため、サイト全体に自動で広告を表示できます。 Site Kit とは Site K

  • ワークスペース - タグマネージャ ヘルプ

    ワークスペースを使うと、コンテナに変更を加えたバージョンを複数作成できます。チームメンバーが別々のワークスペースで変更作業を実施できるため、タグ設定の開発やテストを独立して行えます。この機能を使うと、ワークスペース設定の変更を以前の設定に戻せるため、バージョン管理がしやくなります。また、他のメンバーがまだ変更作業を行っている箇所を他のチームメンバーが誤って公開しないようにすることもできます。 コンテナの変更は、いつでもワークスペース内で行われます。すべてのコンテナで、デフォルトのワークスペースが作成されます。通常のアカウントでは最大 2 つのワークスペースを追加できますが、タグ マネージャー 360 アカウントではワークスペースを無制限に作成できます。 新しいワークスペースを作成するタイミング タグ マネージャーのワークスペースは、バージョンを構成する一連の変更作業を行う場所です。メインの

  • ページ インデックス登録レポート - Search Console ヘルプ

    サイトのページのうち、Google が検出してインデックスに登録できるものと、インデックス登録時に発生した問題を確認できます。 ページ インデックス登録レポートを開く Search Console のインデックス カバレッジ ステータス - Google Search Console のトレーニング はじめに インデックス登録や SEO についてよくご存じでない場合、またはサイトが小規模な場合は、次の手順から始めてください。 このレポートを使用する必要があるかどうかを判断します。サイトのページ数が 500 未満の場合、このレポートを使用する必要はおそらくありません。代わりに、以下の Google 検索を使用して、サイトの主要なページ(または任意のページ)がインデックスに登録されているかどうかを確認します。これらの検索でサイトに関する検索結果が表示されず、このレポートについて十分に理解したい

  • 他のサイトのコンテンツを共有する - Blogger ヘルプ

    他のユーザーがメールやソーシャル メディア サイトを通じてあなたのブログを共有できるようにするには、次の手順で [共有] ボタンを有効にします。 Blogger にログインします。 左上のブログを選択します。 左側のメニューから [レイアウト] をクリックします。 [ページの文] の [ブログの投稿] の横にある編集アイコン  をクリックします。 [共有ボタンを表示する] チェック ボックスをオンにします。 サイトフィードを使用して他のウェブサイトでコンテンツを共有する ウェブ コンテンツが更新されると、サイトフィードは更新を他のウェブサイトのユーザーに通知します。 共有するコンテンツを選択する Blogger にログインします。 左上のブログを選択します。 左側のメニューで [設定] をクリックします。 [サイトフィード] で [ブログフィードを許可] をクリックし、共有するコンテンツ

  • Experiment types - Optimize Help

    Google Optimize and Optimize 360 are no longer available as of September 30, 2023. Any experiments and personalizations still active on that date have ended. Frequently asked questions Why was Optimize sunsetted? We remain committed to enabling businesses of all sizes to improve your user experiences and are investing in third-party A/B testing integrations for Google Analytics 4. We are focused o

  • コンバージョン リンカー - タグ マネージャー ヘルプ

    コンバージョン リンカー タグを使って、クリックデータをタグで計測し、コンバージョンを効果的に測定できます。コンバージョン リンカー タグは、ユーザーが広告やプロモーションをクリックした後に表示される可能性のあるページに設置します。 ユーザーが広告をクリックすると、通常はウェブサイトのコンバージョン ページの URL にクリックに関する情報が含まれます。コンバージョンとしてタグが設定されている操作がサイトで行われた場合は(Google 広告コンバージョン タグが配信された場合など)、この広告クリック情報を使って、該当のコンバージョンとユーザーをサイトへ誘導した広告クリックが関連付けられます。 コンバージョン リンカー タグを使用すると、コンバージョン ページの URL に含まれる広告クリック情報が自動的に検出され、その情報がウェブページのドメイン上にあるファーストパーティの Cookie

  • Google 広告のコンバージョン トラッキングに Google タグを使用する - Google 広告 ヘルプ

    注: グローバル サイトタグ(gtag.js)は Google タグになりました。今回の変更により、新規に gtag.js を設定する場合、および gtag.js がすでに設定されている場合のどちらでも、コードを追加することなく、利便性の向上、データ品質の改善、新しい機能の導入に役立つ新機能が利用できるようになります。Google タグについて詳細をご覧ください。 Google タグは、別のコード(イベント スニペットまたは電話番号スニペット)と連携してコンバージョンをトラッキングします。 さまざまな Google サービスでウェブサイト コードをより効率的にお使いいただけるよう、Google タグを使って Google 広告のコンバージョンをトラッキングできるようにしました。新しい Google 広告でウェブサイト コンバージョン アクションを作成すると、以前のコンバージョン トラッキン

  • How Google Ads tracks website conversions - Google Ads Help

    This article provides more information about how Google measures the interactions that people had with your ads before a conversion, including some guidelines to make sure you can measure conversions from all browsers. When people interact with your ads by clicking a text ad or viewing a video ad, Google Ads stores cookies that contain information about the interaction, and a unique identifier for

  • 手動による対策レポート - Search Console ヘルプ

    サイトに対する手動による対策について、実施の有無の確認や、履歴の表示を行えます。 手動による対策が実施されると、そのサイトの一部またはすべてが Google 検索の検索結果に表示されなくなります。 [手動による対策] レポートを開く Search Console の手動による対策レポート - Google Search Console トレーニング 手動による対策とは Google では、担当者がサイト上のページを目視で審査し、Google のスパムに関するポリシーに準拠していないと判断した場合、そのサイトに対して手動による対策を実施します。手動による対策のほとんどは、検索インデックスの操作への対処です。レポートに表示される問題のほとんどは、ページやサイトの掲載順位が下がる、または検索結果から除外される原因となりますが、ユーザーに対して視覚的に識別できるような表示は行われません。 サイトに

  • ピボット テーブルを作成、使用する - パソコン - Google ドキュメント エディタ ヘルプ

    ピボット テーブルを使用して次のことができます。 大規模なデータセットを絞り込む。 データポイント間の関係を確認する。 たとえば、ピボット テーブルを使って特定の月に最も収益を上げた営業担当者を調べることができます。 パソコンの Google スプレッドシートで、スプレッドシートを開きます。 使用するソースデータを含むセルを選択します。重要: 列ごとに見出しを付ける必要があります。 上部のメニューで [挿入] [ピボット テーブル] をクリックします。ピボット テーブルのシートをクリックします(開いていない場合)。 サイドパネルで [行] または [列] の横にある [追加] をクリックし、値を選択します。 選択したデータに基づいてピボット テーブルの候補が表示される場合があります。ピボット テーブルを追加するには、[候補] でピボット テーブルを選択します。 ピボット テーブルの作成時に

  • Chrome でフォームに自動入力する - パソコン - Google Chrome ヘルプ

    Chrome では、住所やお支払い情報などの保存済みの情報をフォームに自動入力できます。また、オンラインで新しいフォームに情報を入力すると、Google アカウントにその情報を保存するかどうか確認されることがあります。

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    語版 Google アナリティクス コミュニティ試験運用開始のお知らせ このたび Google アナリティクス コミュニティを日語で試験的に開設いたします。 コミュニティの概要や詳しい説明は、以下をご覧ください。一部記事については現時点で英語のみのご提供となっております…

  • [UA] Measurement of Accelerated Mobile Pages (AMP) - Analytics Help

  • Reporting overview - Analytics Help

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