BookingSuiteアジア太平洋地区ゼネラルマネージャーのアダム・ブラウンステイン氏 Booking.comは3月から、宿泊施設向けに多言語ウェブサイトの作成やマーケティング、宿泊料金の提案などをおこなうクラウド・ソリューション「BookingSuite(ブッキング・スイート)」について、日本での本格的なセールスを開始した。訪日外国人の誘客をはかる宿泊施設を主なターゲットに、自社サイトでの予約の利便性を向上するサービスを提供することで、同社のプレゼンスを高めていく考えだ。 3月4日に開催した記者会見で、同社BookingSuiteアジア太平洋地区ゼネラルマネージャーのアダム・ブラウンステイン氏は、「導入目標件数は現時点では設定していないが、関係者からは好評を得ている」と語り、日本市場での手応えを強調。「世界的に見ても、大きな成功をおさめるのでは」と期待を示した。 ブッキング・スイートは