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Android Googleが中心となって開発を進めているオープンソースの携帯端末用のプラットフォーム。 Google TVの拡張機能 Google TV Android 3.0の新機能 Engadget - ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中 Android 2.2の新機能 Cloud to Device Messaging API 他のデバイスにIntentを投げる SDカードへのアプリ移動およびアプリ起動 App Install Location アプリケーションデータバックアップAPI バックアップおよび端末変更時のデータ移行 グラフィックス android.opengl.GLES20クラスのメソッド ETC1、ETC1Util、ETC1Util.Textureクラス ImageFormatクラス YUVImag
インストール サーバーの作成 HTTPSサーバーの作成 環境設定 セッティング ルーティング ルート処理の受け渡し ミドルウェア ルート・ミドルウェア HTTPメソッド 例外処理 ルート・パラメータの事前処理 ビューの表示 ビュー・パーシャル ビュー・ルックアップ テンプレート・エンジン セッション・サポート 移行ガイド APIリファレンス - リクエスト + - レスポンス + - サーバー + Express ハイパフォーマンス、ハイクラスなWeb開発をNode.jsに。 インストール $ npm install express またはグローバルオプションを付けてインストールします。 $ npm install -g express クイックスタート expressを始めるもっとも簡単な方法は、express コマンドを利用してアプリケーションを生成することです。 アプリケーションの作
Caution このドキュメントはまだ書きかけです。筆者の気分次第で内容を大きく書き換える可能性があるのでご注意ください。 このドキュメントではHaxe(ヘックス)というプログラミング言語を使ってJavaScriptアプリケーションを開発する方法を解説しています。 ここで使用しているHaxeのバージョンは2.10です。また、開発環境としてWindows 8 + FlashDevelop 4を使用して手順を解説していますが(特に2章から3章)、基本的なところは他の開発環境でも通用するような内容を記述しています。
APIリファレンス Accelerometer デバイスの加速度センサ情報を取得します。 Camera カメラを通じて写真を取得します。 Compass コンパス方向を取得します。 Contacts 連絡先データベース情報を操作します。 Device デバイス特有の情報を取得します。 Events JavaScriptを通じてネイティブ要素のフックを行います。 File JavaScriptを通じてネイティブのファイルシステムを取得します。 Geolocation 位置情報を取得します。 Media オーディオの録音と再生を行います。 Network ネットワークの状態を取得します。 Notification デバイス通知機能を提供します。 Storage デバイスのネイティブストレージを操作します。 目次 索引 PhoneGapドキュメントの目次を見る
はじめに Rails3.0.0がリリースされて、2ヶ月(2010年10月末現在)。皆さんRails3ライフを満喫していますか? Rails3がはじめてという方、マニュアルやリファレンス探しに苦労されていませんか? Rails3でコードを書いていると、どうかけばいいのかな?ということもしばしばあって、自分なりに参照するサイトなどがまとまってきたので、今日は自分が参照する順番に、URLを晒していきます。少しでも参考になれば幸いです。 もくじ Rails Searchable API Doc Google – Search by date Rails 3 Ropes Course Railscasts – rails-3.0 episodes Ruby on Rails Guides Github – Search: rails3 example O’REILLY – Rails3 in a N
alloc Foundation, NSObject, 10.0 メモリを確保してインスタンスを作ります 解説 メモリを確保してインスタンスを作ります。 サブクラスはオーバーライドしてはいけません。代わりにそのクラス専用の初期化メソッドとしてinit...メソッドを使用します。 不要になれば、releaseかautoreleaseでメソッドを解放する必要があります。 新たに作成されたインスタンスのisaインスタンス変数は初期化されます。 他の全てのインスタンス変数のためのメモリは、0までセットされます。 新しいインスタンスは、デフォルトのゾーンからアロケートされます。 特定のゾーンを使用する場合はallocWithZone:を使用してください。 初期化プロセスを完了させるためには以下のような形式でinit...メソッドを使用します。 TheClass *newObject = [[TheC
Link:ActionScript3.0 サンプル 色温度(33d) Hibernate データ操作(43d) Hibernate Middlegen(44d) Hibernate 基本(44d) Tomcat ベーシック認証(44d) Java javaコマンド(52d) Java JDBC(60d) Java サニタイズ(61d) Java logging(66d) Java JDBC ConnectionHelper(67d) BlazeDS めも(72d) BlazeDS messaging framework(73d) BlazeDS BlazeDSとは?(73d) MS-DOSプロンプト メモ(79d) ActionScript3.0 コアクラス EventDispatcher(81d) Tomcat メモ(81d) Apache tomcat連携(ajp)(86d) MySQ
次の表に、ActionScript 2.0 と 3.0 の相違点を示します。 ActionScript 2.0ActionScript 3.0コメント
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