タグ

as3とtipsに関するyoshiwebのブックマーク (17)

  • slot-Mag-sign Up para sa Double Points 🟫 makakuha ng diskwento-slot

    slotMag-sign Up para sa Double Points 🟫 makakuha ng diskwento Classificação:   news   fonte: nagrerekomenda ng mga kagalang-galang na bookmaker slotItinatag noong 2019, ang slot (JUST BET ONLINE) ay isang online entertainment company na nag-aalok ng malawak na hanay ng mga produkto gaya ng pagtaya sa sports, sports, esports at casino. Ang Unang Online Esports ng Vietnam Sa pagnanais na ikonekta a

  • mieki256's diary - Starling使用中のウインドウをリサイズする際の処理でハマる

    Windows7 x64 上で Starling を勉強中なのだけど。ウインドウサイズを変更した際に、表示内容もウインドウサイズに合わせて拡大縮小させようとしたものの、何度もサイズを変更してるうちにエラーが出て Flash Player が固まってしまう不具合が出てハマってしまったり。 ウインドウサイズ変更時は、Event.RESIZE でイベント発生させられるのだけど。もしかすると前のリサイズ処理がまだ終わってないうちに、次のイベントが発生して、マズイことになってるのかなと。しかしそれなら、まだ処理中だよ的フラグを用意すれば、そこそこ改善するはずで。しかし、相変わらずエラーが出る。改善できてるように見えない…。 変更したら必ず固まるわけではないのが困る。時々何かの拍子に発生するようで。Starling.current.viewPort = viewport; のあたりがおかしいのかなあ…

  • Adobe - デベロッパーセンター : ActionScript 3.0におけるパフォーマンス向上のヒント

    目次 01 データ型を指定する 02 型指定した変数を活用する 03 条件判定を考える 04 visibleとalphaとremoveChild() 05 ArrayとVectorクラス 06 数値の演算 サンプルファイルのダウンロード サンプルファイルのダウンロード(868KB、ZIP形式) Flash CS4 Professional 体験版 購入 はじめに 稿は、ActionScript 3.0のスクリプティングで、パフォーマンスを高めるテクニックについて解説します[*1]。ActionScript 3.0は、最適化されたAVM2(ActionScript Virtual Machine 2)で動作します[*2]。そのパフォーマンスを引出すポイントからスタートし、さまざまな小ネタをアラカルトで紹介します。内容の多くは、ActionScript 2.0でも活用できるでしょう。

  • [AS3] パフォーマンス向上のヒント

    12月4日土曜日に開かれたFITC Tokyo 2010で、Mike Chambers氏は「Flashで作成する高性能モバイルコンテンツ」と題するプレゼンテーションをされました。その中で使われたスライドは、多くがすでに公開されているFITC Amsterdam 2010のPDFと共通するようです。 そこで、とくにFlashコンテンツのパフォーマンス向上に関わる部分を、筆者の興味にしたがって若干の加筆・補正も含みつつ抜出してみました。なお、ActionScript 3.0におけるパフォーマンス向上の基については「ActionScript 3.0におけるパフォーマンス向上のヒント」をご参照ください。 *ページ番号は、Mike Chambers氏のPDFによる。 レンダリング(p.31、34) ハードウェア合成のレンダリングはDisplayObjectに使われる ソフトウェアレンダリングは画面

    [AS3] パフォーマンス向上のヒント
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    ハリイカの焼売と中華炒め ハリイカをよく、見かけるようになりましたよ。生け簀で、泳いでいたものを一杯購入しました 立派な大きな墨袋や肝は冷凍保存して 柔らかな身は季節のお豆、お野菜と合わせて中華の炒めものに。新鮮なにんにくの茎は刻み、香り高く欲そそられますね 下足はミンチにし…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
  • 外部SWFにリンケージされているクラスを、親swfで生成(new) - memo.at sonic

    仕事でClassに関してかなりはまったのでメモ。 状況としては外部SWFにリンケージされているクラスを、親swfで生成(new)するという感じ。 こんなことは出来ないと、端から決めてかかってたんだけどできた。 (こういう状況ってそんなにあるのかな?) まずsub.swfには、ライブラリにMCが入っていてclasses.MyClassというリンケージIDが着いている。 ここですごい疑問が。 ライブラリに入ってるだけの状態で外部as(classes/MyClass.as)がコンパイルされんのか?ということ。 sub.swf(Sub.as)の冒頭でまずインポート。 import classes.MyClass; そしてコンストラクタで classes.MyClass; って書いておけばコンパイルされるらしい。(実際される) あと、こういうケースではgetDefinitionBy

  • 複数SWF間でクラスを共有させるコツ(1) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    プロジェクトが複雑になった時、SWFを複数に分割することがあります。たとえばボタンやエラーパネルのような共通の素材を別SWFにして使い回したり、Progressionのpreloaderのように役割をわけたり、といった場合があります。 このように同じ要素を一元化すると開発上とても効率がいいのですが、実はちょっとだけ問題があります。 複数のSWFにまたがって同じクラスファイルを使うときは、実際はそれぞれのSWFに同じクラス定義が存在しており、実行時には同じパッケージ内の同名クラスがあればロードした親クラスの方が優先されます。 内容が全く一緒であれば問題はありませんが、開発の途中でSWFごとに微妙に違うバージョンが混在した場合、定義がちがったり挙動が変わってしまってうまく動かなくなることがあります。 これに気をつけて開発するコツを少しまとめようと思います。 共有する方法 まず前提として共有する

    複数SWF間でクラスを共有させるコツ(1) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • https://www.func09.com/wordpress/archives/152

    yoshiweb
    yoshiweb 2009/04/11
    flash.utils.getQualifiedClassName
  • slot-Mag-sign Up para sa Double Points 🥉 Activity ID-slot

    Classificação:   Aktibidad   fonte: slot – Casino Venus – Ang kilalang bookmaker sa Southeast Asiaslot ay itinatag humigit-kumulang 15 taon na ang nakakaraan sa Southeast Asian betting market at dalawang taon nang nasa Vietnam. Tatlong taon o higit pa, halika dito.Ang bahay na ito ay pinamamahalaan ng Prestihiyosong Venus888 Ito ay lisensyado ng pamahalaan ng Costa Rican mula noong unang araw ng o

    yoshiweb
    yoshiweb 2009/03/12
    リンケージ
  • trick7 RTP Live: Info Bocoran RTP Slot Online Pragmatic Play Gacor Terlengkap -

    Menjadi member judi slot online terpercaya dan terbesar merupakan hal yang wajib anda lakukan terlebih dahulu sebelum mulai untuk […]

  • [AS3] クラスを文字列で参照したい

    投稿者:野中 文雄 | 投稿日:2008.01.17 | [AS 3][ActionScript][Tips][野中ゼミ] クラス名を文字列で参照して、コンストラクタを呼出したいことがあります。 たとえば、複数のクラスから、動的にひとつを選んでインスタンスを作成したいという場合です。あるいは、複数のシンボルに[リンケージプロパティ]で連番のクラス名を設定して、ループ処理によりそれらのインスタンスを作成するといった目的も考えられます。稿では後者を例に、その方法をご紹介します。 MovieClipシンボルのインスタンスを動的に作成する まず、ActionScript 3.0で、MovieClipシンボルのインスタンスを動的に作成する方法について、簡単に確認しておきましょう[*1]。 ActionScript 3.0では、シンボルの[リンケージプロパティ]ダイアログボックスで、[識別子]ではな

    [AS3] クラスを文字列で参照したい
  • [AS3] クラスを複数のMovieClipシンボルに設定したい

    投稿者:野中 文雄 | 投稿日:2008.01.17 | [AS 3][ActionScript][Tips][野中ゼミ] MovieClipを継承してコントロールするクラスは、MovieClipシンボルに[リンケージプロパティ]で[クラス]として設定することができます。それでは、複数のシンボルに対して、同じひとつのクラスを割当てることはできるでしょうか。 ActionScript 3.0で[リンケージプロパティ]に設定する[クラス]は、識別子の役割も果たします。つまり、必ずユニークでなければなりません。したがって、ひとつのクラスを複数のMovieClipシンボルの[クラス]に適用することはできない、ということになります[*1]。 しかし、MovieClipを継承したクラスは、すべてがMovieClipクラスのプロパティやメソッドを使うことができます。ですから、複数のMovieClipシン

    [AS3] クラスを複数のMovieClipシンボルに設定したい
  • BeInteractive! [AS3で、どこでも簡単にスタックトレースを取る] flash actionscript

    「この関数一体何処から呼ばれてんだよ!!」って思う事ありますよね。そんなとき、以下のコードで簡単にスタックトレースを取る事が出来ます(デバッグプレーヤーのみ)。 trace(new Error().getStackTrace());

  • ActionScript3 最適化・高速化Tips 簡易まとめ - actionscriptグループ - ConquestArrow.addEventListener( LifeEvent.WORK, this.studyActionScript);

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28

    ActionScript3 最適化・高速化Tips 簡易まとめ - actionscriptグループ - ConquestArrow.addEventListener( LifeEvent.WORK, this.studyActionScript);
  • kirupaForum

    Got a web design/development question or just want to hang out with the most awesome people on the planet? Drop on in!

    kirupaForum
    yoshiweb
    yoshiweb 2006/12/27
    100
  • HugeDomains.com

    yoshiweb
    yoshiweb 2006/11/17
    Timerクラス
  • Onegame

    気に入ったホームページがあるとお気に入りのブックマークに登録して、 いつでもすぐ見れるようにしていますよね。 電話番号を覚えるようにホームページアドレスを覚えている人はいるんでしょうか? 記憶力が並外れている人は別として簡単で短いサイトだったら覚えられるでしょうが、 個人の趣味で作っているサイトなどはなかなか覚えられないものですね。 ホームページ制作をしようと思っているなら、短いURLにできるところを探すのもいいかもしれませんね。一度ホームページ制作をしてしまってからそのホームページを違うURLに移設したいと思っても、そう簡単には移せないことがほとんどでしょう。特にリンクを変更していく作業は時間も手間もかかり大変です。そんなことにならないよう、ホームページ制作をする段階でホームページアドレスについても考えたいですね。

    Onegame
  • 1