はじめまして Yuji Sugiura / @leader22 PixelGrid Inc. フロントエンド・エンジニア )
Yes, yes I am.I really do enjoy React Native, as my previous article states. There’s a lot of reasons to use it, but just because I advocate RN, doesn’t mean some things don’t suck. Just like any relationship, you have to be in it to really understand. Trust me, it’s not all rainbows and unicorns. Here’s what hurts: React LimboMost of the time, I hit run in Xcode and I instantly minimize it. I’m u
注意 現在X(旧Twitter)でのソーシャルログインができない事象を確認しています。事前にX(旧Twitter)側で再ログインした上でconnpassのソーシャルログインを行うか、 「ユーザー名(またはメールアドレス)」と「パスワード」の組み合わせでのログインをお試しください。合わせてFAQもご確認ください。 お知らせ 2024年9月1日よりconnpassサービスサイトへのスクレイピングを禁止とし、利用規約に禁止事項として明記します。 9月1日以降のconnpassの情報取得につきましては イベントサーチAPI の利用をご検討ください。 お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、イベントサーチAPIの提供方法の見直しを決定しました。2024年5月23日(木)より 「企業・法人」「コミュニティ及び個人」向けの2プランを提供開始いたします。ご利用にあたっては利用
Lumberyard の Twitch ChatPlay 機能を使うと、Twitch ビューアとリアルタイムでやり取りするゲームプレイを構築できます。たとえば、観客がゲーム結果に投票できるゲームを作ったり、好きなプレイヤーにパワーアップを贈ったり、配信を見ている視聴者の数に応じてレベルを変更したりできるゲームを構築したりできます。Lumberyard のスクリプティングツールを使用すると、ゲーム用のチャットチャネルコマンドを簡単に作成することができます。たとえば、視聴者が Twitch チャットチャネルに「#boom」と入力して、配信者に手榴弾を落とすよう投票できるマルチプレイヤーゲームを構築することができます。 Lumberyard の Twitch Metastream 機能では、Twitch ストリーマーがゲームの配信を大きくカスタマイズできます。Twitch Metastream
【19-C-7】 Webエンジニアのための並行/非同期プログラミングの実際とこれから 近年スマートフォンアプリの普及やWebアプリケーションの複雑/高度化に伴い、プログラミング言語のトレンドにも若干変化が現れるようになってきました。中でも台頭著しいのがNode.jsやGo、Scalaといった並行/非同期処理を得意とするプログラミング言語です。 本セッションでは登壇者達が実際の事例や経験を元に何故並行/非同期プログラミングが重要なのか、実際にどのような場面で活用すべきなのか、そして並行/非同期プログラミングのこれからについて徹底的に議論します。 川田 寛 [ピクシブ] ピクシブ株式会社 2009年にNTTグループに就職し、オープンコミュニティを通じて、エンタープライズ分野にOSSやWeb技術を推進。クリエーターやアーティストの人生を変えてみたいという想いを実現するため、2015年よりピクシブ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く