公式サイト ライブラリを使ったデモ ライセンス:MITライセンス prototype.js/script.aculo.usを使った同一ページ内ダイアログ作成ライブラリ
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PSDTuts - Photoshop Tutorials and Links - A Slick Supernatural Text Effect In this tutorial we'll be creating a smokey night effect on text to give it an eerie supernatural sort of feel. Photoshopで幻想的なファイナルファンタジー風のロゴ作成チュートリアル。 次のようなロゴを素材を使わずに1から作成していくPhotoShopチュートリアルが公開されています。 フィルタのみで星空を作ったり、波形フィルタを何度もかけて煙のようにしていくテクニックは色んな場面で使えそう。 チュートリアルを辿って次のような画像を作成してみました。 チュートリアルをこなすことで様々なテクニックを身に付けられるので一度こなして
User submitted list of design resources for web designers and developers.
ライブラリ . ドキュメント: 最新のリリース CVS(毎日更新) . ライセンス . Getting Started . 退行テスト: 一般的な情報 テスト結果 メーリングリストと ニュースグループ . Boost (Developers) . Boost Users . Project-Specific . Announcements . Discussion Policy サポート . FAQ . Request Support . Report Bugs . Suggest Features . Commercial Support . Also: Mailing Lists About . Formal Reviews . Review Schedule . Requirements . Guidelines . Submissions Other Resources . Fil
DXライブラリとは、DirectXを使ったWindowsソフトの開発に必ず付いて回るDirectXやWindows関連のプログラムを使い易くまとめた形で利用できるようにしたC++言語用の2Dゲームライブラリです。(使用する際はC言語の知識だけで大丈夫です) これによってプログラマーはゲームの本質的なプログラムに専念することが出来ます。かなり本格的なソフト制作からお遊び程度のミニゲーム制作まで幅広くカバーしています! プログラムソースも公開していますので気兼ねなく使用してください。 <しばらくCM> 14歳からはじめる C言語わくわくゲームプログラミング教室 Visual Studio 2008編(左) と 14歳からはじめる C++わくわくゲームプログラミング教室(右) 著者はどちらも 大槻 有一郎様 ゲームプログラムの入門書です C言語版は、初めてC言語に触れる方や、これ
◆ IEEE Pacific Visualization 2008 チュートリアル講演およびイブニングトーク開催案内 ◆ 日時: 2008年 3月4日(火)13:00-19:00 場所: コープイン京都(地下鉄四条付近) http://hawk2.kyoto-bauc.or.jp/coop-inn/kyoto/ 参加費: 無料 ●チュートリアル1 -- 13:00-15:00, March 4, 2008. タイトル: NVIDIA CUDA Software and GPU Parallel Computing Architecture 講師: David B. Kirk (Chief Scientisit, NVIDIA) ●チュートリアル2 -- 15:30-17:30, March 4, 2008. タイトル: Unsteady Flow V
The Industry's Foundation for High Performance Graphics from games to virtual reality, mobile phones to supercomputers The Vulkan website has a new home and look! It has been a while in the making but we are very excited to launch the new Vulkan website to the community. Don’t worry, Vulkan is still maintained and owned by The Khronos Group; we just felt that it had outgrown its old website now th
by gregsidelnikov, posted at May 7, 2017, 6:02 p.m. Actually, this post is not about how I made MK7 in OpenGL, but what the results were. I am currently porting it to WebGL as well. The level design geometry is so simple, that it might work in 4K. But we'll see. Go to this link to arrive at WebGL tutorial site, which is now home for the Mario Kart engine demo. The entire level was designed in Blen
ネットで検索してよく出てくるエミナルクリニックの静岡院がめっちゃ気になるなぁ。 医療脱毛なのにすごい安くていい評判も聞くけど、ほんとに痛くないのかな? 通っている人の口コミをみてみたいなぁー。 なんて気になったので、エミナルクリニックの静岡院についてSNSやネットで調べてみました。 そう思ってSNSを中心に調べてみたら、、、口コミや評判も良いじゃない♪ ちなみに、似たようなサービスや商品があるかも?なので、今回調べてみたのはこちらになります。 オープンしました! エミナルクリニックの静岡院ですが、すでにオープンしています!(2020年11月20日オープン済) もちろんですが、オープンしたてなんでめっちゃ予約が取りやすいです。 人気のある医療脱毛院なので早めの予約が良いかも?!
Contents OpenGLとは OpenGLの特徴 情報の入手元 OpenGLを使ってみよう OpenGLとは OpenGLは、3Dグラフィック用(2Dも描けるけど)のAPI群です。最初は、SGIのグラフィックワークステーションでリアルタイム3D表示をするためのAPIとして誕生しました。現在では、Un*xやWindowsを始め、思いつくほとんどのプラットフォームに移植されていて、3Dグラフィックの業界標準となっています。 具体的な用途としては、CADや3Dモデラーの画面表示や、Quakeなどの3Dゲームに使われています。特に、CAD、3Dモデラーといったアプリケーションでは、それらのほとんどがOpenGLを使っています。 OpenGLの特徴 3D表示をするプログラムを書こうと思ったとき、OpenGL以外にもいくつかの選択肢があります。例えば、MicrosoftのDirectXを使うとか
DownloadsOpenGLアニメーション OpenGL環境onyx2 O2 FreeBSD Windows (1)Delphi (2)C++Builder (3)VC++ Link OpenGLプログラムOpenGL座標処理 投影座標変換 モデルビュー座標変換 ポートビュー座標変換 光源の定義 マテリアルの定義 法線の定義 シェーディングモデル デプステスト 隠面消去処理 ダブルバッファ処理 ワールド座標、ローカル座標 描画操作 行列スタック glNewList 混合 三次元の混合 アンチエリアシング フォグ 頂点配列の利用 OpenGLと Windows NT/95WGL OpenGLとX WindowGLX FreeBSD Mesa 最初に戻る
SDL および OpenGL を使ってゲームプログラムを作る方法を紹介します。 [必要なもの] C 言語の知識 & ほどほどの性能の PC (なければ部室のを使いましょう) [日時] フレックスタイム制 (?) : 情報棟では作業ができないので家で頑張ってください。 [担当] Kaicho- です。 質問等あればどーぞ。 テキスト 第 1 回 : 概要 / 環境構築 第 2 回 : イベント処理 / 2D グラフィックス 第 3 回 : キーボード / ジョイスティック 第 4 回 : サウンド / タイマー / 2D グラフィックス補足 リンク SDL SDLdoc 日本語翻訳プロジェクト SDL について Adas' Linux ゲームプログラム Roger's SDL Tutorials OpenGL OpenGL Programming Guide (PDF) - バイブル。通称「
Version 0.10 Sam Lantinga (この日本語版は、ASCII TECH 編集部と門間 穣司(momma@wakhok.ac.jp)によるものですが、 著作権、頒布についてはオリジナルと同じくLGPLに従います。) "シンプルに、効率的に、そしてポータブルに" このライブラリは、Linux、Win32、BeOSなどの各OS上でそれぞれのネイティブなマルチメディアインターフェース(ビデオ、オーディオ機能など)を使用しながら、ソースコードレベルでは単一のAPIによるゲーム開発が容易になるように設計されたものです。かなり低レベルのAPIからなっていますが、大変柔軟に、完全にポータブルなアプリケーションを記述することができます。 このライブラリは各プラットフォーム上でダイナミックリンクライブラリとしてロードされ、現在のネイティブなコンパイル環境はLinuxです。Win3
Simple DirectMedia Layer is a cross-platform development library designed to provide low level access to audio, keyboard, mouse, joystick, and graphics hardware via OpenGL and Direct3D. It is used by video playback software, emulators, and popular games including Valve's award winning catalog and many Humble Bundle games. SDL officially supports Windows, macOS, Linux, iOS, and Android. Support for
P-Study System から英辞郎 第9版で 例文検索 できることを確認しました。 (2017.02.21) P-Study System Ver.8.5.2 を公開しました! (2016.05.22) ロングマン現代英英辞典 5訂版 や オックスフォード現代英英辞典 第8版 の ネイティブ音声に対応 しました。 (2013.04.27) P-Study System から英辞郎 第7版で 例文検索 できることを確認しました。 (2013.04.17) P-Study System Android版(リピたん)を公開しました! [Facebook] (2011.12.27) 英単語の覚えやすさを追求したソフト! 学習効率を向上させるためのあらゆる機能を標準搭載! いま話題の 忘却曲線理論も標準搭載! さらに、 英辞郎 第9版 による 例文の自動表示機能 → [詳細] Google イ
2024年05月20日【新着情報】VirusTotal Basic Add-on 新規取扱停止について をブログに掲載しました。2024年05月15日【新着情報】AG Grid v31.3がリリースされました。新機能をブログでご紹介しています。2024年05月09日【Q&A】「CKEditorを1年半使用したいとなった場合は2年分の購入が必要になるのでしょうか?または1年半で購入が可能なのでしょうか?」をブログに掲載致しました。2024年05月07日【新着情報】オンデマンドとライブ学習を提供する学習ポータルMaltegoアカデミーをブログでご紹介しています。2024年04月22日【Q&A】「UaExpertを使用していますが、PCを新しくする場合どのように移行すればよいでしょうか?」をブログに掲載致しました。2024年04月19日産業用通信プロトコルであるOPC UAを実装し、ユニバーサル
AnyWare+は、フリーウェアやシェアウェアなどオンラインソフトの制作者とユーザが集うサイトです。 登録作品は自由にダウンロードしてお楽しみ下さい。 AnyWare+について AnyWare+では、皆様からのフリーウェアへのカンパ・シェアウェアのご購入をお待ちしています。 お買い物の手引き アフィリエイトサービス
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Ming Ming is a library for generating Macromedia Flash files (.swf), written in C, and includes useful utilities for working with .swf files. It has wrappers that allow it to be used in C++, PHP, Python, Ruby, and Perl. Releases through to 0.3.0 progressed slowly, though the new 0.4.0 release has picked up speed, become more reliable, and supports Win32 much better. Also supports Solaris, and will
優秀なFPに無料で保険相談 保険相談には、3つの方法があります。 来店型 訪問型 インターネット型 来店型 相談者が保険相談と保険加入手続きを行える保険ショップに行き保険の相談や加入手続きを行う方法です。 メリット 保険ショップは、駅の近くの行きやすい所に立地しています。 保険の専門知識のあるファイナンシャルプランナーから面談で詳しく相談できます。 相談者にあった保険商品があればその場で加入手続きまで面倒見てもらえます。 デメリット 保険ショップは駅の近くの良い立地場所にありますが、相談者の近くにないことがあります。 その場合は、交通機関を使って出向いていなければならない手間がかかります。 保険会社が直接開いている保険ショップでは、その保険会社の商品しか選べないデメリットがあります。 複数の保険会社の商品を扱うショップもありますが、ショップ内と言うことでプレッシャーを感じる 相談者には不適
4.5 million lines of source code examples and apps to build from.1.6 thousand tutorials and articles to learn from.Discussion boards and coding contests with prizes. Newest tutorials Numerical String and Long Conversion by Nicholas Forystek 3/3/2020 3:27:56 AM 9/20/2009 10:41:55 AM Language: Visual Basic Learning permit piece that converts a string numeric to a long and vice versa. I have included
Howdy, Stranger! It looks like you're new here. If you want to get involved, click one of these buttons! Categories 140.8K All Categories103.6K Programming Languages 6.4K Assembler Developer 401 Assembly Code Share 239 Getting started in assembly 4.6K x86 Assembly 1.9K Basic 97 Qbasic 39.9K C and C++ 5.6K Beginner C/C++ 330 C/C++ on Linux/Unix 450 C/C++ Windows API 522 C++ Builder 253 C++ Game Dev
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Make Your Projects Come To Life With the tools we provide, developers on SourceForge have created over 500,000 software projects; we host over 2.1 million registered users. Our popular directory connects nearly 20 million visitors and serves more than 2.6 million software downloads a day. Join & Create Find and Review Business Software SourceForge is a complete business software and services compa
Browse free open source Software Development software and projects below. Use the toggles on the left to filter open source Software Development software by OS, license, language, programming language, and project status. Whether you’re building a single-product store or an international ecommerce website to process millions of orders, Commerce Layer provides all the APIs and developer tools you n
2023-12-29 17:03: LameXP v4.21 2023-12-29 Upgraded build environment to Microsoft Visual Studio 2019.11 (MSVC 16.11) Updated the Windows SDK version to 10.0.19041.0 Updated LAME encoder to v3.101 Beta-3 (2023-12-15), compiled with ICL 2023.2 and MSVC 16.11 Updated Opus encoder/decoder libraries to v1.4+9 (2023-11-03) and Opus-Tools to v0.2+34 (2023-11-12) Updated Monkey's Audio binary to v10.38 (2
小さいことは良いことだ スポンサード リンク 今、私は学生向けプログラミングコンテストのアイデアを考えて、と言われている。ThinkQuest、ロボコンや鳥人コンテストみたいに、成功するコンテストってなんだろう?。参加ハードルが低くて、知的好奇心を刺激され、工夫次第で無限の可能性があるもの。 1998年にビデオジャーナリストの神田さんと一緒に取材した「猿岩石」企画で、米国マクロメディア本社を訪問したときに、階段が巨大滑り台になっていたり、サッカーのゴールポストが室内にあったりしたことに驚いた。発想を刺激するインテリアがあちこちに。でも、一番クリエイティブな印象だったのは、壁一面に張り出された折れ線グラフ。プログラムのソースのサイズが、開発努力によってどんどん小さくなっていく図だった。(開発の世界では、同じことをするプログラムならばサイズが小さい方が良いとするのが一般的)。 ・1998年 イ
Welcome to the second round of minimalistic web-art competition <web4096>. Almost one year ago quite a successfull html-only web-art competition started. Net-artists mostly from eastern europe took part. Hopefully this time a greater number of artists throughout the world join the competition. A lot of people voted for opening other than just pure html cathegories. That's why we got 3 cathegories
256b.htm Competition Please note that this competition was held in early 2002 where Firefox did not existed. Many entries run in Internet Explorer 6 only. Rules The task was to create a tiny website in 256 bytes, using HTML, JavaScript, CSS, GIF, Flash, SVG, VRML and so on. The main rules where: Total size of all files must be less or equal to 256 bytes. The entry have to run offline in one of the
高校生の時、数学の先生がこう言いました。 ゲームなんて、開発者が作ったルールの上で遊ばれるだけだ。 と。 その時、ゲーマーな自分はこう思いました。 ゲーマーは、開発者が作ったルールの上で遊ばれたい。 と。 というわけで、普段何気なくプレイしているゲームには、どのようなルール(アルゴリズム)があるのか。それを知るために、いろいろなゲームのアルゴリズムなどを解析しているページへのリンク集を作りました。 ほとんどのゲームのアルゴリズムは正式に発表されていないので、ユーザーの手による逆解析だったり、大学の研究による真面目な考察だったりします。(リンク先には、一部アルゴリズムと呼べないものも含まれています) 各種ゲームのプログラム解析 ドラクエ、FF、ロマサガのプログラム解析 DQ調査報告書(リンク切れ) ドラクエの物理ダメージ計算式は本質的にどれも同じだが、細かい部分で微妙に違う RPG INST
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