ファーストリテイリングは12月1日より、新しいブログパーツ「UNIQLO LUCKY SWITCH」を配布した。 ブログパーツをクリックすると、ブログページの画像がオンラインくじに変わる。この画像をクリックして、「アタリ」を出した人と当該ブログ運営者にオリジナルバッグがプレゼントされる。「ハズレ」の場合は「31日間連続日替りセール」の当日のお買い特情報が表示される。 UNIQLO LUCKY SWITCHはブックマークレット版も配布している。ウェブページでブックマークに登録されたUNIQLO LUCKY SWITCHをクリックすると、そのページの画像がオンラインくじに変更され、ブログパーツと同様に「アタリ」が出た場合、オリジナルバッグがもらえる。 プレゼントは、ブログパーツでの当選者、ブックマークでの当選者、アタリが出たブログ運営者で合計1000個を用意しているという。
寒さに負けずに働く人をもっと暖め、応援したいから。ユニクロは10万着のヒートテックを贈るプロジェクトを実施しました。ヒートテックを受け取ったユーザーの声と、冬に頑張る人たちのストーリーを、スペシャルコンテンツとしてただいま公開中。
Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2009.07.Article 07月 20 ユニクロのパリ進出、期間限定ショップや巨大広告バスが出現 現在建設中の「UNIQLO」パリ旗艦店の外観 (Image by: UNIQLO) PR: ユニクロは、2009年秋にパリへオープンを予定するグローバル旗艦店に先駆け、期間限定ショップ「UNIQLO POP UP Store」の立ち上げや「UNIQLO巨大ロゴ広告入りバス」など、パリ市内でプロモーション活動を開始する。 ユニクロは今秋、ロンドン、ニューヨークに続き、フランス・パリのオペラ地域に世界で3店目となるグローバル旗艦店のオープンを計画している。グローバル旗艦店とは現時点での最高のユニクロを表現する、「世界へ向けてのショーケース」となる店舗。世界のファッションの中心地パリにグローバル旗艦店を
ユニクロは自社から発売しているキャミソールのプロモーションを目的としたWebコンテンツ『OSHIKIRI 23:33』を、6月26日(金)~8月2日(日)までの約1カ月間の期間限定で公開する。 『OSHIKIRI 23:33』は、ユニクロ「キャミソールコレクション」の広告用写真を撮影している様子を配信している。映像は4台の別の場所に設置した固定カメラで撮影されており、数10カットに及ぶ写真撮影の現場を雰囲気を臨場感たっぷりに鑑賞できる。押切もえさんの撮影の合間に見せる自然な仕草や表情など、貴重なシーンも満載だ。 『OSHIKIRI 23:33』機能概要 (1)SHARE OSHIKIRI(シェア押切) 本サイトで放映されている映像に対して、1分単位でURLを発行、ブックマークすることができる。 (2)OSHIKIRI CAMISOLE ZUKAN(押切キャミソール図鑑) 押切もえさんの10
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.02.Article 02月 27 ユニクロ初、ガールズコンセプトショップ「ユニクロ新宿マルイカレン店」誕生 新宿マルイ カレン正面(2F:UNIQLO) (Image by: Fashionsnap.com) PR: フォトギャラリー 新宿マルイ カレン正面(2F:UNIQLO) マネキンがガラスケース内で回転されながらディスプレイされている ユニクロ 新宿マルイ カレン店 店内 ファインコットン 2009S/S ガールズコレクション:ジャケット Image by: Fashionsnap.com 「UNIQLO(ユニクロ)」は2009年2月27日、東京・新宿に初の「ガールズコンセプトショップ「ユニクロ 新宿マルイ カレン店」をオープンした。 2009年春夏シーズンのユニクロは「
ユニクロは、2009年春の新作「カラージーンズ」を3月上旬から本格発売する。メンズ2種とウィメンズ2種、キッズ1種の5タイプを用意。それぞれ鮮やかなカラーからベーシックカラーまで6~9色のバリエーションをそろえ、計37色をラインアップした。 ウィメンズでは、定番の「カラーストレートスキニージーンズ」に春カラーを追加して、8色をラインアップ。ホワイトのステッチやシルバーのボタンなどディテールにもこだわった。また、パンプスやサンダルと相性の良い七分丈「カラーサブリナスキニージーンズ」は7色をそろえた。販売価格はそれぞれ3990円、2990円。 メンズでは、人気の高い「スキニーフィットカラージーンズ」7色に加えて、伸縮性のあるストレッチジーンズ「ストレッチライトツイルスリムフィットジーンズ」9色を発売する。販売価格は各3990円。 キッズは、はき心地の良いストレッチツイルを使用し、前身ごろにピン
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.02.Article 02月 23 ユニクロ「Designers Invitation Project 」第1弾デザイナーコラボ、3/6先行発売 ウィメンズ「Steven Alan」 / メンズ「Opening Ceremony」 (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー ウィメンズ「Steven Alan」 / メンズ「Opening Ceremony」 UNIQLO×Steven Alan ロールアッププルオーバーB ¥2,990 UNIQLO×Opening Ceremony ショールカラーブルゾン ¥5,990 UNIQLO×Opening Ceremony クロップドパンツ ¥3,990 UNIQLO×Opening Ceremony デザインチェッ
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.02.Article 02月 13 ユニクロのパーカを1000スタイル紹介、『TOKYO FASHION MAP WITH UNIQLO』出版 UNIQLO PARKA STYLE 1000 (Image by: UNIQLO) PR: ファーストリテイリング傘下の「UNIQLO(ユニクロ)」が、2009年春に展開するパーカを1000のスタイリングで紹介する「UNIQLO PARKA STYLE 1000」を始動した。 バリエーション豊富なカラーや素材と、ベーシックなデザインを特徴とした2009年春の「UNIQLO」のパーカは、ウィメンズ60色柄(7型)、メンズ53色柄(5型)、キッズ19色柄(2型)を取り揃える。 パーカの豊富なラインナップが生み出す着こなしの無限の可能性を100
Fashion News Novemberファッションニュース Home.Fashion News.2008.11.Article 11月 16 UNIQLO「ヒートテック」を世界展開、各都市に自動販売機が出現 PR: フォトギャラリー 「Warmth Giveaway by HEAT TECH」 「UNIQLO TRY」 「UNIQLO TRY」 ファーストリテイリング傘下のUNIQLO(ユニクロ)が、発熱保温ウエア「ヒートテック」の世界展開を開始し、ユニークなギフティングイベント「Warmth Giveaway by HEAT TECH」を実施する。 2003年に発売した「ヒートテック」は、体から蒸発する水分を吸収して熱エネルギーに変換する「発熱機能」と熱を外に逃がさない「保温機能」を兼ね備えた吸湿発熱素材で、2007年には2000万枚という販売実績を打ち立てた。2008年冬、ユニクロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く