こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセスとして入社してから、4ヶ月が経過しました。 今回は、入社してからの4ヶ月間を簡単に振り返ります。 これからIVRyに入社される方、選考を受ける方にとっても、入社後をイメージを深めていただけるような記事になればと思っています。 はじめにこの記事に記載している、MID/エンタープライズのカスタマーサクセスの活動内容や用語は、前回の記事を前提としております。 ぜひご一読いただけますと幸いです。 MID/エンタープライズのCSは、 1. アカウントプランの作成 2. プロジェクトの推進 3. リレーションシップの構築 を主な業務とし、これらをセールスと連携し活動しています。 出典:平野瑞樹/【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望 1ヶ月目(2023年11月)IVRyの機能や提供価値や、