ブックマーク / note.com/hiramizu (2)

  • 【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り|みずき

    こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセスとして入社してから、4ヶ月が経過しました。 今回は、入社してからの4ヶ月間を簡単に振り返ります。 これからIVRyに入社される方、選考を受ける方にとっても、入社後をイメージを深めていただけるような記事になればと思っています。 はじめにこの記事に記載している、MID/エンタープライズのカスタマーサクセスの活動内容や用語は、前回の記事を前提としております。 ぜひご一読いただけますと幸いです。 MID/エンタープライズのCSは、 1. アカウントプランの作成 2. プロジェクトの推進 3. リレーションシップの構築 を主な業務とし、これらをセールスと連携し活動しています。 出典:平野瑞樹/【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望 1ヶ月目(2023年11月)IVRyの機能や提供価値や、

    【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り|みずき
    yug1224
    yug1224 2024/03/21
  • 【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望|みずき

    こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセス(以下CS)として入社し、早2ヶ月が経とうとしています。 今回は、IVRyのMID/エンタープライズCSの活動と展望について書きます。 このnoteはIVRy 紅組 Advent Calendar 2023 の22日目の記事です。 いまIVRyでは紅白に分かれてAdvent CalendarのPV数を競っています。 ymknさんは昨今話題のカスタマーサクセス生産性とどう向き合うかについて語っていました! / 🔈今年も恒例!IVRyアドベントカレンダー実施 \ 2023年の総括に加え、今回は紅白対抗戦で各teamが1日1人ずつ発信します! ラインナップはコメントをチェック! ぜひお楽しみください♪ pic.twitter.com/PDphLmadtE — IVRy(アイブリー)|電話DX (@IVRy_jp) D

    【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望|みずき
    yug1224
    yug1224 2023/12/23
  • 1