エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望|みずき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望|みずき
こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセス(以下CS)として入社し、早2... こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセス(以下CS)として入社し、早2ヶ月が経とうとしています。 今回は、IVRyのMID/エンタープライズCSの活動と展望について書きます。 このnoteはIVRy 紅組 Advent Calendar 2023 の22日目の記事です。 いまIVRyでは紅白に分かれてAdvent CalendarのPV数を競っています。 ymknさんは昨今話題のカスタマーサクセス生産性とどう向き合うかについて語っていました! / 🔈今年も恒例!IVRyアドベントカレンダー実施 \ 2023年の総括に加え、今回は紅白対抗戦で各teamが1日1人ずつ発信します! ラインナップはコメントをチェック! ぜひお楽しみください♪ pic.twitter.com/PDphLmadtE — IVRy(アイブリー)|電話DX (@IVRy_jp) D