昨日「インタレストマッチと広告の未来」 ブロガーミーティングに参加させていただきました。インタレストマッチ広告とはその名の通り人の興味・関心に連動した広告配信をするものです。 つまりad4UのYahoo!版とも言えるのでしょうか。 現在一部のOverture上位代理店のみでの販売となっており、聞くところによると広告主にかなりの人気がある商品となっているようです。 そんなインタレストマッチ広告について独断と偏見で共有させていただきます。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 「インタレストマッチと広告の未来」 ミーティングで聞いたことをブロガーという立場から見て正直な感想を簡略に書き留めておきたいと思います。 インタレストマッチ広告の背景 インタレストマッチの仕組み インタレストマッチの位