東京のナンバーワン花火と言っても過言ではない隅田川花火大会。打ち上げ数も22500発と群を抜いています。今年の注目はなんといっても東京スカイツリーと花火のコントラストです。
東京のナンバーワン花火と言っても過言ではない隅田川花火大会。打ち上げ数も22500発と群を抜いています。今年の注目はなんといっても東京スカイツリーと花火のコントラストです。
Tokyo Otaku Mode Inc. 共同創業者/CEO 大学卒業後、2002年2月にサイバー・コミュニケーションズ入社。 2004年1月からNTTアド出向、2008年1月からCGMマーケティング/デジタルガレージ出向、CGMメディア立ち上げ広告担当、twitter日本進出広告展開を推進、2009年4月から電通デジタルビジネス局出向ソーシャルメディア担当を歴任。 2012年4月にTokyo Otaku Mode Inc.を米国デラウェア州にて創業。 同月、米国シードアクセレーター (http://500.co)のプログラム参加。 Tokyo Otaku Mode Inc. CTO 2004年、総合比較サイトの比較.comに入社し、開発部門長として旅行や投資など20以上の比較サービスを立ちあげ、2006年に東証マザーズへの上場を果たす。 その後、SBIホールディングスグループのITベン
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
リスティング広告の市場、ちょっとCPC高騰しすぎじゃありませんか?こんなときどうしたらいいの。。。今日はリスティング広告運用者の視点でネタ。 止まらないCPCインフレ 「もっとCPA安くなんないですかね?●●さんならできるでしょ?2年前は●●●●円だったんだもん・・・」 お客様にこんなこと言われたことはありませんか? 戦略をガッチリ練って、リスティング広告のアカウントを戦術レベルで落とし込み、いざ運用。・・・アレ?・・・間違いなく引き継ぎ前のアカウントよりは細かく、実際にコンバージョン獲得も出ている。なのにCPAが高い。以前のアカウントと同じ入札単価で掲載順位が上がらない・・・。これ、地味に胃が痛いんですよね。広告主・上司を泣かせるわけにはいかないので、予算や獲得目標を睨みながら運用方針の転換を与儀なくされます。 海外でも、CPCの高騰は運用者を悩ませているようです。 Google ha
サイバーエージェントで長年にわたって藤田晋社長の右腕を務めてきた西條晋一(39)氏が昨年10月に退社(当時は専務)した。西條氏は2010年からは米国法人のトップを兼務し、米シリコンバレーでも知られた存在だった。新天地は日本の社員15人のベンチャー企業という。推定4000万円の年収を捨ててまでベンチャーに賭けるのはなぜか。西條氏に真相を聞いた。ネットカフェで仮眠「現場復帰した感じ」5月上旬。生
ハンバーガーや骨付き肉を食べるとき「人前だとかぶりつくのをためらってしまう……」という人も多いのではないでしょうか。そんなときは、なるべく“手や口を汚さない食べ方”を試してみましょう。魚やスパゲティなど、“きれいに食べるのが難しい”メニューをうまく食べるコツを紹介します。 ■ 手羽先や手羽元、骨付き肉をきれいに食べたい! <専門店が教える手羽先の食べ方> ▽ 手羽先の食べ方 | 風来坊【公式】元祖手羽先唐揚!名古屋名物をどうぞ 愛知県を中心に展開するチェーン店「風来坊」のサイトでは、手羽先のから揚げを上手に食べるコツを4通り紹介。先に骨を取り除いてしまう食べ方や、左右に分けて1本ずつ食べる方法などを、写真付きで分かりやすく説明しています。 <カレーの中の手羽元、どう食べる?> ▽ 手羽元を女子力高そうに食べる方法を教えてください。 今日のラ… - 人力検索はてな 上記のエントリーで紹介され
一年くらい前に「ネットからの収入が月100万を超えたので、思いを吐露したい。」とか書いた者です。 http://anond.hatelabo.jp/20120603083800 あれから特に何をすることもなかったのですがバンバン増え続け、現在月収が300万を超えました。やったー。 そこで判明したのですが、月収って本当ある一定を超えたら幸福感にはほぼ貢献しない。ビックリするほど貢献しない。 幸福感、超絶低い。 つか、そもそもお金が増えたらイコール幸せってのが間違ってるんだろうな。 多分、そういうもんではない。 欲しいもんも大して無いしなー。 車欲しいとか思ってたけど、実際に買う段になると「選ぶのが面倒」って思ってしまう。 そもそも大して欲しいもんでもなかったんだろう。 美味しいもん食おうっつっても、1500円のランチで十分美味しいし。 そして、特にモテるようになったとかもない。今までと変わら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く