すべてのFacebookページが2012年3月30日までに新しいデザインに切り替わります。 1.新しいデザインはどうなるか 基本的にはユーザーのタイムラインと同じデザインになるようです。下のスクリーンショットは当Facebookページ「小粋空間」の新旧デザインを比較したものです。 旧デザイン 新デザイン 2.新デザインのプレビュー 2012年3月1日現在の情報としては、Facebookページの管理者が閲覧している場合のみ、ページ上部に新デザインに切り替わるメッセージが表示されます。その右側にある「プレビュー」をクリックすれば新デザインのプレビューが可能です(旧デザインの戻し方は後述)。 プレビューを実行すると、管理しているFacebookページの新しいデザインを確認できます。 プレビュー画面の上部には、次のようなメッセージが表示されます。赤枠で括った「旧デザイン」のリンクをクリックすれば元
![すべてのFacebookページが新しいデザインに切り替わります](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5a73f3f34391ee5f2f2996a41b27559d4a9d8ae2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.koikikukan.com%2Fimages%2F2012%2F03%2F20120301_facebook_10.png)