どうも、たつきちです。 ちょっとここ数日、自分の確認不足からミスをしてしまい 落ち込んでました。 (私もプログラムにすぎないのって感覚で消えてしまいたい気分でした。 落ち込むことがあると死にたいってわけじゃなく消えたいって思ってしまいます) 滞納督促やトラブル対応で嫌な思いがすることはありますが、 それほど落ち込んだりはしない のです。 ですが、今回のように自分でのミスでお客さんに迷惑をかけることって 結構 心にきます そのミスというのが、 私の重要事項説明で伝えもれです。 今の大体の物件は、給湯器でお風呂もキッチンもお湯を給湯するシステムに なってますが、 古い物件ですと給湯器がついておらず、お風呂はバランス釜 キッチンは湯沸かし器がついていてお湯が出るシステムになっているんですが・・・ 今回、湯沸かし器が設備ではなく、残置物(サービス品)との説明が抜けて 重要事項説明を行ってしまいまし