1. メディアブリッジコンサルティング株式会社 代表取締役 吉池 理( Masashi Yoshiike ) URL: http://www.mbc-pr.com Mail: info@mbc-pr.com PR戦略最前線 そのセオリーから裏技まで = テレビで会社・商品をPRする方法 = 最小のコストで最大の効果を生むPR戦略実践法 Television Public Relations Strategy 2. Table of Contents 0.序章 1.企業を取り巻く媒体戦略の劇的な潮流 2.テレビPRの基本 =紙媒体とは異なるルールで動く世界= 3. What 企業はどういった情報をテレビ局の発信するべきか 4. How 具体的にどのように情報発信するべきか 5. Who テレビ局の誰に情報を伝達すればよいのか 6.具体的なテレビPR手法事例の紹介 7.売上直結型のテレビP
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く