放送では、ちょっとしか映らなくて見えなかった… そんな声にお応えして、ブタたちの世界にあったものをこちらでゆっくりご覧いただけます。 ■ヒモが着用していたTシャツの文字 ■タラとレバーのように見えるブタ ■こんなキャラたちも登場した 「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」はNHKオンデマンドで配信中! ぜひご活用ください!
サークル内の7人の男を次々落とす!サークルクラッシャー 【山里】どういう感じになってたの? そのサークル内は。 【サヤカ】まず同級生のA君と最初に付き合ってまして、なんですけど、同時に 【山里】同時!? 【サヤカ】B君ていう子と付き合ってるみたいな状態になり、 【YOU】うんうん 【サヤカ】その後、C君にこう本命を乗り換えて、D君ともちょいちょいと体の関係があったことがあり 【山里】は? 【サヤカ】これは全部同期で仲のいい友達同士みたいな感じで、 【山里】う~わ~! 【サヤカ】で、一つ上の先輩と/関係があったときみたいなのがあって、 【山里】え? 【サヤカ】その後3つ上の先輩とも付き合い、で、6つ上の先輩とはデートしてました。 【YOU】どビッチやんけ。 【サヤカ】うふふふふ 【山里】好きなんですか、そういう行為が。 【サヤカ】何か面白かったっていうのと。 【山里】なるほど、エッチが好きな
Twitter Japanは10月13日、日本での「児童の性的搾取」への取り組みを発表した。2017年上半期に世界で凍結した、児童の性的搾取関連アカウントのうち、38%が日本のアカウントとみられるという。 Twitterは、児童の性的搾取(援助交際含む)を助長する画像へのリンクやコンテンツを規制。発見した場合は予告なく削除し、アカウントを永久凍結。凍結したアカウントの情報はNCMEC(全米行方不明/被搾取児童センター)に報告している。 2017年上半期に行った、児童の性的搾取に関するアカウントの凍結のうち、38%が日本のユーザーによるものとみられ、うちの98%は、第三者の通報ではなくTwitterが発見したケースだったという。この期間中、対象アカウントがTwitterの上でアクティブに活動していた時間は半減したとしている。 永久凍結されたユーザーは、新たに別のアカウントを持つこともできない
10年前にも「選挙はお祭り」 批評家の東浩紀が、「積極的棄権の声を集める」という署名活動をはじめた。「人々に棄権を薦めるような言動をするなんて、とんでもない!」と批判の声があがるいっぽう、現時点で東のもとには5000人の署名が集まってもいる。 2017年秋の総選挙は民主主義を破壊している。「積極的棄権」の声を集め、民主主義を問い直したい。 東は、自分の意図をこう説明している。今回の選挙は実施するに値しない。そう考えているのは自分だけではないはずだ。よって「積極的棄権」の署名によりその意思表示をすべきである、と。 「今回の選挙、くだらなすぎる」 投票棄権の賛同署名を集める東浩紀さんの真意とは? しかし東の意図が「今回の選挙」を批判することだけにあるなら、たんに安倍首相の衆議院解散への反対署名を集めればよい。なぜ東は「棄権」という言葉にこだわるのか。 じつは東が選挙に否定的な主張をしたのは、今
当サイトへ、アクセスいただきありがとうございます。 この度、パナソニック【リアリエ】は、パナソニックグループの不動産売買仲介事業を強化すべくリニューアルし、URLを変更いたしました。 (運営責任主体を、パナソニック株式会社からパナソニックホームズ不動産株式会社へ変更) 各種情報とサービス拡大に務めてまいりますので、新【リアリエ】を、よろしくお願い致します。 なお、お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、 お手数をおかけしますが設定の変更をお願いいたします。 ■旧ホームページアドレス https://www.rearie.jp/ ■新ホームページアドレス https://homes.panasonic.com/rearie/ ※このまましばらくすると、新URLへ自動的にリダイレクトされます。 ※自動的にリダイレクトされない場合は、こちらをクリックしてください。
「マツコの知らない世界」2017年10月10日に、TBSの番組「マツコの知らない世界」のスペシャル版で「手羽からあげの世界」「県境の世界」と共に「 スイーツバイキングの世界」が取り上げられていました。 この番組は、マツコ・デラックス氏が、ある世界に人生を捧げたゲストとトークを繰り広げるバラエティ番組です。 「スイーツバイキングの世界」ではスイーツバイキング好きのある方が、お勧めする店に加えて、独自の食べ方や哲学を紹介していましたが、あまり好ましいと思える内容ではありませんでした。 ※念のため記しておきますが、その方のことは、もともと存じ上げておらず、個人的な好き嫌いもありません マツコ氏は所々で気遣ってフォローしていましたが、非常に影響力の大きい番組であり、多くの方が誤解する危惧があるので、指摘したいです。 やってはならないこと紹介されていた店は、ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」とホテ
居酒屋やダイニングバーなんかのお酒と料理を主に提供するタイプの飲食店関係者の間でここ数年よく話題に上がるネタがあります。 それは お酒はおろかソフトドリンクも頼まずにお水だけで利用するお客さんをどう扱うか? という問題です。 どういうことかと言うと、例えば焼き鳥屋さんなんかの居酒屋で、料理を注文する際に 店「お飲物いかがされますか?」 客「あ、水でいいです。」 店「烏龍茶などのソフトドリンクもありますよ」 客「いえ!水で!(ややキレ気味)」 こういったやり取りが今全国の酒場で散見されているというのです。 常日頃から、酒場に出入りしている層であるアラフォー以上の皆さんからすると、嘘だろ?って思うかもしれませんが、これ事実です。 しかも、こういったお客さんが月に1人なんていう超レアケースならよいのですが、そこそこの頻度で来たりするんだそうです。 こういった「水だけ客」は、2000年代なかばから
エレファントジャパンのキャッチなフレーズ 【超強力な吸引力で、あらゆるものをお掃除します。】 やはりお掃除業界にとって超強力というキャッチフレーズは必要不可欠なのか。 その答えは誰も知る由もないがただひたすらそのキャッチフレーズによる「吸えそう感」は正直でかい。 このキャッチではまた「あらゆるものをお掃除します」と書かれているこれもまた不特定多数のモノを認識させ 「あんなものまで吸えてしまうのか?!」という想像力に訴えかけた副産物まで生んでいるのではないか。 エレファントジャパンの掃除機を使った事はないが、ここまで来たら商品を見てみようではないかと感じた。 と、まんまとキャチなキャッチフレーズ、否、キャッチコピーにやられサイトを開いているユーザーもいるのではないか。 エレファントジャパンの掃除機はこのキャッチコピー、否、キャッチフレーズに相当するものなのかと。 と、ここまできて早々に気づい
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