『デジタルで変わる マーケティング基礎』 野口恭平 (著, 監修),栗木契,東浦和宏,山岡隆志,立川麻理,本間充,宣伝会議編集部(編集) デジタルで変わる マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書) 作者: 野口恭平,栗木契,東浦和宏,山岡隆志,立川麻理,本間充,宣伝会議編集部 出版社/メーカー: 宣伝会議 発売日: 2016/10/01 メディア: 単行本 本の目次 はじめに デジタル時代のマーケティング担当者が守るべき10 ヵ条 第1章 マーケティングとはなにか? 第2章 マーケティングの企画と実行の全体プロセスを知る 第3章 マーケティング・ミックスとはなにか? 第4章 マーケティング・リサーチ 第5章 環境分析とターゲットの選定 第6章 ターゲットを深く理解する 第7章 ブランド戦略 第8章 新製品開発 第9章 価格戦略とチャネル戦略 第10章 コミュニケーション戦略 第1