想像力を爆発させて消費者に需要と物欲を喚起させるCM広告。世界中で様々な広告が滝のごとく日々製作されているわけだが、その中でも特にクリエイティブなものを10ほど、アメリカのサイトがピックアップしたようだよ。 ソース:The Work Behind the 10 Most Creative Commercials Ever | Business Pundit 10位:ギネス
イーモバイル(EMOBILE)利用者がここで、本音を書いてます このサイトでは実際にイーモバイル(EMOBILE)を使っている私が、 イーモバイルの体験談、使用感、評判、本音、口コミを赤裸々に語っています。 最近AKB48の板野友美のCMでイーモバイルを知った方、多いと思います。 あの、EMOBILEの実情を、こっそりとお教えします。 結論からいうと、イーモバイルは…(利用者の本音トークです) 結論からいってしまうと、 EMOBILEは、外でノートパソコンを開いてネットをしたい方からみたら、 ある1点をのぞいて、最高のサービスだと感じています。 なぜ? まず、1つ目が、「速度(スピード)の速さ」です。 今まで、外でノートパソコンを開いてネットをするためのサービス、 いわゆる「データ通信」はウィルコムなどいろんな会社がサービスを提供してきました。 が、「遅い」「高い」というイメージが強かった
2010年12月、国内化粧品業界4位、ポーラ・オルビスホールディングス(HD)が東証1部に上場を果たした。 同社の売り上げの半分以上を占めるのは、訪問販売の高級化粧品ブランドである「ポーラ」。しかし、化粧品の訪問販売市場はここ20年、縮小の一途をたどっている。訪問販売を主力とし、かつて化粧品世界最大手だったエイボンの日本法人エイボン・プロダクツは連続赤字と苦戦し、3月をメドにTOBによる上場廃止が決まった。 ポーラ・オルビスHDは創業事業「ポーラ」だけでなく、通信販売ブランドの「オルビス」を立ち上げるなど多角化に取り組み、どうにか化粧品大手の座を守ってきた。そして今、独自店舗の拡大で、訪問販売市場の閉塞感を打ち破ろうとしている。 利益貢献が始まったポーラ ザ ビューティ その独自の店舗網が、05年から開始した化粧品店「ポーラ ザ ビューティ」だ。駅前や道路沿いに毎年100店近く出店、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く