<table width="100%" class="ex" cellspacing="0" border="1"> <tr> <td> <object width="550" height="400" data="drums.swf">Alertnative Content Here</object> </object> </td> </tr> </table>
2009年03月08日 ペイパーポスト議論が見落としている点/戦争広告代理店とCM化するニッポン グーグル×サイバーバズでの口コミキャンペーンでトラブルがあったことが引き金になり、ブログに関連したマーケティングの是非について、議論が一部で盛り上がりました。 ライブドアでは、ペイパーポストは全くやっていませんが、ブログを活用したキャンペーンを多数手がけていることもあり、議論の流れをビジネス上の要請から追ってはいました。 実務的なガイドラインとしては、徳力さんの以下のエントリー 私が考える、お金をもらった「クチコミ」と、製品をもらった「クチコミ」の境界線 : tokuriki.com で、完璧かつ丁寧な整理がされており、この内容に私も同意するものです。 今回は違った角度から、「ペイパーポストの是非」に関する議論について、私が思ったことを書いてみたいと思います。 それは、美学とリテラシーの次元と
【本の概要】◆今日は週末らしく(?)、「料理」関係の本なんぞお送りしてみようかと。 巷では、相変わらず料理ネタも人気のようですし。 本書は、料理を美味しくする「ひと手間」を大量にご紹介。 これがもう、俗に言われる「裏ワザ」だらけ。 私が料理について無知なこともあるかもしれませんが、目からウロコ落ちまくりでした! いつも応援ありがとうございます! 【目次】ごはんもの・パン・麺類―ちょっと小腹がすいたら 焼き物―食卓の定番に 炒め物―シャキッ!と仕上げる 煮物―おいしさをしみこませて 揚げ物―食感を大事に 刺身―鮮度が決め手 小鉢―お酒のおともに 鍋物―みんなであったか 汁物―ごはんとともに サラダ・デザート―さらにもう一品 【裏ワザの数々】◆本書の構成は、 ●料理名 ●お悩み(とタイトルにはないですが) ●「ほんのひと手間」(解決法=裏ワザ) ●レシピ(材料&作り方) となっています。 今回
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