平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。 Apple Pay設定・登録済みのiPhone/Apple Watchをお持ちのお客さまが、QuiCナビおよび予約詳細画面で表示される搭乗用バーコードでタッチ&ゴーを行おうとすると、iOSの仕様により、表示されていたバーコード画面が自動的にApple Payに切り替わり、タッチ&ゴーができない事象が発生しております。 Walletへ登録した2次元バーコードは問題なく搭乗できるため、Walletをご利用いただきますようお願い申し上げます。 (JAL ICカード(JMBカード、JALカード、JMB提携カード)、印刷されたeチケットお客さま控または、ツアーをご利用の方はご購入の旅行会社から受領されたeチケットお客さま控でもご搭乗いただけます。)
![Apple Pay設定登録済iPhoneでの搭乗用2次元バーコード(国内線)読み取り不具合について - JAL国内線](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ec9426b4290bc1ec02a3a1280b9ee9d417ce5e1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.jal.co.jp%2FcommonY15%2Fimg%2Fsimple_logo.gif)