数学的な内容を表現したアニメーションをいろいろ作って遊んでます。例えばこんなのとか。 素因数ビジュアライズ。大きく灰色で表示された数字の素因数が線を横切ります pic.twitter.com/z1MHJzPtbv — 鯵坂もっちょ🐟 (@motcho_tw) February 7, 2018 たくさんの点を、それぞれの点に書かれた数に応じた速度で回すことにより、大きく灰色で表示された数の素因数を表現しているわけです。楽しいですね。 こんなのもあります。 3Dで図示してみました。 pic.twitter.com/AF2R1QEtqk — 鯵坂もっちょ🐟 (@motcho_tw) April 12, 2017 九九におけるの段の「一の位」は、ぐるぐる回る点によって表現することができます。面白いですね。 変わったものでは、こういうのもあります。 惑星が「惑星」と呼ばれる理由ですhttps:/
平素より「艦これアーケード」をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 株式会社セガ・インタラクティブ(東京都大田区 代表取締役社長CEO 杉野行雄)と株式会社C2プレパラート(東京都港区 代表取締役社長 田中謙介)(以下「当社ら」といいます。)は、『艦これアーケード』等に係る権利保全を目的として、2018年7月11日(その後8月3日に再度申立て)に、MorningTec Japan株式会社に対して、「アビス・ホライズン」の日本国内での配信等の差止めを求める仮処分命令申立てを東京地方裁判所に行いました。 その後、審理が継続しておりましたが、2018年12月19日に東京地方裁判所にて行われた審尋期日において、MorningTec Japan株式会社より、2018年12月31日をもって同社は「アビス・ホライズン」の配信/運営から撤退する事が法廷の場で告知されました。 これに伴い、当社らは申立
const arr1 = [11, 22, 33]; const arr2 = [44, 55]; const arr3 = [...arr1, ...arr2]; console.log(arr3); // => [ 11, 22, 33, 44, 55 ] const arr4 = [0, ...arr1, 0, ...arr2, 0]; console.log(arr4); // => [ 0, 11, 22, 33, 0, 44, 55, 0 ] 次の個所で利用可能です。 配列初期化子 [] オブジェクト初期化子 {} 関数呼び出し時の引数 () 分割代入 = 、関数の仮引数 () 配列初期化子 [] ... に続けて反復可能 (iterable) なオブジェクトを置きます。まあ普通は配列ですね。 ECMAScript® 2018 Language Specification 12
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