WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役社長:安野 貴博、以下「BEDORE」)が提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田 彰一郎)が運営する「LOHACO(ロハコ)」のAIチャットボット「マナミさん」の「LINE カスタマーコネクト」*の正式版対応のAuto Replyエンジンとして採用されました。 LINE カスタマーコネクトの正式版は、本取り組みが初の実装案件であり、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤 雅己)や有人チャット「モビエージェント」対応ツールを提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 智宏)と連携して実現しました。今後とも各社と連携を深めながら、質の高いサービスを提供してまいります。 PR TIMESで本文を見る
入梅の候, 梅雨入りのニュースが気になるこのごろですが、毎日お元気でご活躍のことと存じます、せーのです。 先日まで私は東京は品川、新高輪プリンスホテルにて行われていたAWS Summit Tokyo2017に参加しておりました。 今回クラメソはなんとAPN Gold Sponsorとしてブースを開いて参戦しておりました。スポンサーですって。ゴールドですって! 「AWS Summit Tokyo 2017」クラスメソッド展示ブースでお待ちしております|クラスメソッドブログ せっかくブースを出すのでうちで一番新しい取り組みをお見せしよう、ということで音声認識のデモをつくってみました。今回はメインアーキテクチャにAmazon Lexを使用しました。 私はバックエンドのLexの部分を担当したので、そちらについて解説致します。フロントエンドのiOSアプリの部分はSINのブログをご覧ください。 [iO
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く