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アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役社長:安野 貴博、以下「BEDORE」)が提供する自動応答... 株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役社長:安野 貴博、以下「BEDORE」)が提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」が、アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田 彰一郎)が運営する「LOHACO(ロハコ)」のAIチャットボット「マナミさん」の「LINE カスタマーコネクト」*の正式版対応のAuto Replyエンジンとして採用されました。 LINE カスタマーコネクトの正式版は、本取り組みが初の実装案件であり、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤 雅己)や有人チャット「モビエージェント」対応ツールを提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 智宏)と連携して実現しました。今後とも各社と連携を深めながら、質の高いサービスを提供してまいります。 PR TIMESで本文を見る