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ブックマーク / qiita.com/dvorak__ (1)

  • Unity(Mac)でOculus Riftコンテンツ作成時のモニタ設定について - Qiita

    モニタの設定はミラーリングよりも拡張のが良いとされる しかしながら、MacだとUnityのGameビューをOculus Rift側に全画面表示させるのが難しい。 それを少しでも簡単にする方法です。 * もっと、良いやり方があるかもしれませんし、根的に間違っているかもしれません。 必要なアプリ RightZoom ウィンドウの + アイコン押下で全画面表示にしてくれる。 ショートカットキーも設定できるが、Unity体のウィンドウでしか機能せず、 各タブにショートカットキーは効かない。 やり方 前提条件 左にメインモニタ、右(右上)に拡張でOculus Riftを配置するものとする RightZoomがインストール、設定済であること 手順 UnityのGameビュー(タブ)を独立させる Gameビューの横幅を狭くする Oculus Rift側のレンズで確認しながら、Gameビューの横幅の半

    Unity(Mac)でOculus Riftコンテンツ作成時のモニタ設定について - Qiita
    Ashizawa
    Ashizawa 2014/11/15
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