白子に卵に身に 全てが美味過ぎてやばいンゴねぇ 寄生虫多いけど 引用元:http://www.moranbong.co.jp/recipe/detail/id=1411
![タラとか言う煮付けになるために生まれてきた魚wwwww](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/197dc542cd0977855826ec50ab6a0c2171cb9b5a/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.gurum.biz%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F05%2Fdec1e185.jpg)
白子に卵に身に 全てが美味過ぎてやばいンゴねぇ 寄生虫多いけど 引用元:http://www.moranbong.co.jp/recipe/detail/id=1411
すべての就活生に伝えたい 企業の採用ページを見つけたら、真っ先に年間休日数を見よう それが120以下ならブラウザの戻るボタンを押そう 年間休日数が書いてない場合は120以下と判断して構わない どうしてもその会社でなければいけない目標やコネでもない限り、年間休日が120以下の会社は入る価値がない 年間休日が少ないということは、従業員の稼働時間を多くしないと儲からない利益率の低さだったり、社員の休暇に不寛容な社風だったり、とにかくネガティブな要素しかない。 会社説明で業績や社員満足をどんなにアピールしていても、年間休日数だけが真実を物語っている。 年間休日が少ない分給料が多いなんてことはまずない。そもそも利益率の低さゆえに年間休日を増やせないのだからその逆である さらに言えば、少子化や貧困は労働時間のせいなので、日本の将来を思うなら年間休日120以下の会社はエントリーすらすべきじゃない。社員に
夕張市が20日、JR石勝線夕張支線の来年3月末での廃止を打ち出した。JR北海道に20年間、代替バスの運行補助などに7億円の拠出を求めるが、市民から鉄道より高いバス運賃や廃線による地域経済への悪影響を心配する声が相次いだ。 終着駅の夕張駅にはこの日午前8時すぎ、新夕張駅からの始発列車から、市立診療所へ通院する市民ら10人余りが降りてきた。駅前のホテルで冬期間、清掃アルバイトをする女性(48)は「代替バスが必要なのは当たり前だけれど、問題は運賃。バス代は鉄道の倍以上するので困る」と話す。南清水沢駅からのJR運賃は220円だが、並行する夕鉄バスなら470円かかるため、もっぱら鉄道を利用している。 飲食店8店が入る駅前のゆうばり屋台村の橋場英和村長(56)は「廃線フィーバーでマニアが増え、もうかるぞという人もいる。でも一時的なことで、長い目で見たら不安だらけ」とこぼす。市内のタクシー会社が1月から
連載:女子高生、「はじめてのPC」を買う スマホファースト世代の女子高生(JK)がPCの必要性に迫られたとき、彼女は何を基準に機種選択し、どう使うのか? ひょんなキッカケからノートPCを持ったJK(17歳)とその父の二人三脚を描く、デジタルライフドキュメンタリー。 連載一覧 初回:ビル・ゲイツもジョブズも知らない女子高生、「はじめてのPC」を買う 前回までのおさらい 高校2年(17歳)の娘が人生初のPCを使い始めて2カ月が過ぎた。スマホで慣れ親しんだGoogleのサービスを中心に使い始めており、検索エンジンは「ずっと前からスマホで駆使している」らしく、既に日常と化している様子。 ただ、同じツールを使うとはいえ、オッサン世代とは使い方が違うかもしれない。女子高生はどんなワードを組み合わせて検索し、どのソースを重視して、優先順位を決めているのだろうか。検索エンジンだけではなく、ソーシャルメディ
全都道府県で最大の面積を誇る北海道は、長距離路線バスの宝庫であり、鉄道赤字ローカル線の代替路線も多いです。道民にとって、路線バスは通勤・通学や通院の重要な移動手段として欠かせない存在ですが、その実態はどのようなものでしょうか。 100km以上の鉄道路線がバスへ転換された例も 広大な面積を誇る北海道は、長距離路線バスの宝庫です。運行距離において日本で2番目に長い阿寒バス(釧路市)の「釧路羅臼線」(全長約166km)や、3番目に長い沿岸バス(羽幌町)の「豊富留萌線」(全長約164.5km)など、運行距離が100kmを超える路線も多く存在します。 2016年12月、廃止直前のJR留萌本線 増毛駅。廃止された留萌~増毛間は代替バス路線が設定されていない(須田浩司撮影)。 長距離路線が多いことには、様々な理由が考えられますが、大きくふたつあります。ひとつは、地方都市間を結ぶ幹線路線が地域住民の移動手
リニア工事のような高度な技術を必要とする工事で談合が問われたケースはまれだ。立証に向けたハードルも高いとみられていただけに、スーパーゼネコンの幹部2人が逮捕される事態に業界に衝撃が走った。 「これが談合といわれるなら、もうリニアには手を出しづらくなる。大成と鹿島が徹底抗戦したくなる気持ちは分かる」。リニア工事を受注した準大手のゼネコン関係者は、戸惑いを隠せない様子で語る。別のゼネコン関係者は「JR東海は積算や設計をゼネコンに手伝わせていた。工法の研究対象が重ならないよう情報交換をしてもいけないのか」と嘆いた。 「うちはあの工区、一生懸命やっていますよ。そちらはどうですか」「うちは手がいっぱいですよ」-。鹿島建設の幹部によれば、大手4社の営業担当者は月に1回、東京都内の会合で顔を合わせた際、こうした情報を交換していた。 不正な受注調整を否定しながら、幹部が逮捕された大成は「約3カ月にわたり任
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