TikTok For Businessが「X世代白書~理由が必要なX世代へ、架け橋を。~」を発表。若者向きのイメージが強い「TikTok」ですが、1965~1980年生まれの「X世代」にとっても、テレビのように楽しめるオフ時間の息抜きツールとなっているようです。 ByteDanceが運営するショートムービーアプリ「TikTok」は今、若年層だけでなく幅広い世代に支持を広げています。同社の広告事業を担うTikTok For Businessは全国15~69歳の男女を対象にデジタルメディアの利用意識やTikTokの利用実態を調査。今回、その結果を世代別にまとめた「世代別ユーザー白書」をシリーズで展開しています。第1弾の「ミレニアル世代白書」に続く第2弾となる「X世代白書 ~理由が必要なX世代へ、架け橋を。~」が公開されました。 ここでいう「X世代」とは1965~1980年生まれの「団塊ジュニア
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