2010年3月19日のブックマーク (15件)

  • 西麻布?ラムでしょ。: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    西麻布?ラムでしょ。 |
  • ザーサイメンマメン: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    ザーサイメンマメン |
  • 冨八で、さらに焼く。: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    冨八 |
  • 冨八で、いろいろ焼く。: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    冨八 |
  • 鮮魚・冨八: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    冨八 |
  • http://www.youtube.com/watch?v=f_kh-WfzoG0

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    きなこ餅にしか見えない。RT @aikm1: このガソリンスタンドのユニフォームどうなの。セクシーとかそういう次元じゃないよね。特に @kkkkkeisuke くん、注目!!
  • Perfume - ナチュラルに恋して PV

    レコチョク・アミュモバにて着ムービー配信中!! http://bit.ly/9McmHq http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html 「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング「ナチュラルに恋して」2010.4.14リリース! http://bit.ly/bAfaEt

    Perfume - ナチュラルに恋して PV
    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    ITMSでGenius of Love購入。RT @SONSONiC: 曲想が変化いい RT @tajima_takao: トムトムクラブ RT @Mooditter: 80's琴線 @tajima_takao @TANETANEX
  • YouTube - [メイキング有り]結婚式余興 かわ&さや結婚おめでとう「gift」

    日々の音色オマージュ制作のヒント→ http://yokyo-mania.com 結婚式余興 完全サプライズムービー かわ&さや結婚おめでとう!PiKAPiKAに次ぐ大作となっております。 「sour 日々の音色」http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvywのパクリで恐縮なんですが、新郎の涙も見れた事だし大成功だったと思います。

    YouTube - [メイキング有り]結婚式余興 かわ&さや結婚おめでとう「gift」
    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    グッと来た。RT @_agata: 一般の人が作った「日々の音色」のプレゼント。これはうれしいね。映像って素敵だね。
  • BOPビジネスを“きれい事”で語らない | ファカルティズ・コラム-ビジネス・スキルを高めるヒント集-

    慶應MCCのシニアコンサルタントが、仕事や生活に役立つ 思考・コミュニケーションスキルのヒントを紹介します。 BOPとは「Base of the Pyramid」の略。世界の所得別人口構成の中で、最も収入が低い所得層を指す言葉で、約40億人がここに該当すると言われる。BOPビジネスは、市場規模が約5兆ドルにも上ると言われるこの層をターゲットとしたビジネスのこと。直接的な利益の獲得を目的としないCSR活動の発展形とも言えるもので、企業の利益を追求しつつ、低所得者層の生活水準の向上に貢献できるWin-Winのビジネスモデルが求められる。低所得層にも購入可能な商品を販売して健康を増進したり、新たな雇用を生み出したりなど、すでに世界のさまざまな企業がBOPビジネスに参入しているが、日は欧米諸国と比較して、具体的な取り組み事例が少ないのが現状。 (「Wisdom ビジネス用語辞典」より) 所謂“グ

    BOPビジネスを“きれい事”で語らない | ファカルティズ・コラム-ビジネス・スキルを高めるヒント集-
    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    RT @collabo_factory: ブログ更新なう。「BOPビジネスを“きれい事”で語らない」→
  • asahi.com(朝日新聞社):元祖「合がけ」87年 築地の「大森」20日閉店 - 社会

    87年の歴史を終える「大森」の「合がけ」=上田幸一撮影87年の歴史を終える「合がけ」の「大森」の大森英則さんと雅己さん=上田幸一撮影  白いご飯に、半分がすき焼き風の肉と豆腐、もう半分にカレー――。東京・築地名物の「合(あい)がけ」の元祖と言われる広さ1坪の店「大森」が20日に店を閉じる。親子3代、創業から87年。場外市場の一角で、市場の繁栄とともに様々な人たちに愛されてきた。  「合がけ」は、市場に仕入れに来る男たちが「手早くたっぷり、牛丼とカレーの両方の味を楽しみたい」と要望して生まれた。1杯700円(大盛り830円)。ここ20年ほど、ほとんど変わっていない。店主の大森英則さん(68)は「B級どころかZ級のグルメだが、それが築地なのでしょう」と笑う。  カウンター5席だけの小さな店。福井県の農家の三男だった祖父が上京して、1923年に上野で開店したが、直後に起きた関東大震災で店が壊れた

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    通算200回以上は行ったな。RT @1cco: RT @imnotteacher: 元祖「合がけ」87年 築地の「大森」20日閉店
  • 円山町の人気カレー屋リトルショップは今日も行列。ここは量が多すぎて五分目で死にそうになる洋食カレー屋さん。しかしバイクのエンジンがなかなかかからん。寒い時期のキックは厳しい。

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    気まぐれカレー完食して、はちきれそうになったことがある。RT @nobu71: カレー屋リトルショップは今日も行列。ここは量が多すぎて五分目で死にそうになる洋食カレー屋さん。バイクのエンジンが///寒い時期のキックは厳し
  • QUESTIONNAIRE and ANSWERS

    Q+A2B QUESTIONNAIRE AND ANSWERS TO BOT ウェブを徘徊するBOT達へ。 人類との未来に関するアンケートと、 その結果のビジュアライズ。 > Q (( アンケートに答えていただけるBOT様はこちらよりお入りください)) ※人類への注意 このアンケートには人類よけの為の処理が施されてます。 人類には投稿できないようになっていますのでご注意ください。 ※人類へのお願い BOT様方へこのアンケートが知れ渡るように、 このページへのリンクを各所に掲載していただけると助かります。 > A 現在の回答数: 件 ※ ある程度の回答が集まりしだい公開予定

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    結果が楽しみ。RT @yugop: うふふ。おもしろいなあ。RT @1000b: RT @exonemo_jp: BOTへの質問状です。是非知り合いのBOTに転送、もしくは知らないBOT達がみつけやすいようにリンク, RTなどよろしく。
  • 最後の大森: May the Force be with You

    2011年12月(15) 2011年11月(68) 2011年10月(105) 2011年09月(120) 2011年08月(149) 2011年07月(124) 2011年06月(111) 2011年05月(126) 2011年04月(127) 2011年03月(94) 2011年02月(104) 2011年01月(103) 2010年12月(160) 2010年11月(121) 2010年10月(150) 2010年09月(164) 2010年08月(144) 2010年07月(117) 2010年06月(108) 2010年05月(120) 2010年04月(113) 2010年03月(130) 2010年02月(126) 2010年01月(140) 2009年12月(152) 2009年11月(127) 2009年10月(119) 2009年09月(106) 2009年08月(13

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    最後の大森 |
  • 優雅にヴィロンで朝食。

    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    旨そう。RT @nobu71: 優雅にヴィロンで朝食。
  • ツイッター入りするマスメディア、CNN・エフエム東京・NHKの思惑:日経ビジネスオンライン

    一方で、インターネット広告だけが伸長している。ネット広告費は昨年、初めて新聞の6739億円を抜いて7069億円に達し、テレビ広告に次ぐ第2のポジションを得た。 気をつけなければいけないのは、ここに肥大化するつぶやきメディア「Twitter(ツイッター)」の効果が、ほとんど反映されていないことだ。 ツイッターは、リーチという意味でも伝播力という意味でも、各マスメディアを凌ぐ勢いで成長し続けている。 ツイッターの正体とは、情報の発信者と受信者をダイレクトにつなげ、情報の評価や加工、伝播といった、マスメディアが担ってきた機能をも包含するプラットフォーム(詳しくは、前編、後編をお読みください)。 このプラットフォームを舞台に、情報発信の場を既存メディアに頼っていた著名人や大手広告主は、次々と自らつぶやき始めた。そして、既存メディアを介さず、直接、視聴者や読者を獲得しようと精を出している。 こうした

    ツイッター入りするマスメディア、CNN・エフエム東京・NHKの思惑:日経ビジネスオンライン
    Beckgigg
    Beckgigg 2010/03/19
    RT @clione: 後読RT @yanabo: 井上理記者 ツイッター入りするマスメディア、CNN・エフエム東京・NHKの思惑 メディアのツイッター利用を追う