渋谷ではたらく広告思想と技術革新サイバーエージェントの内藤のブログです。 ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や 会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。 ロレックス、「iPhone」に映像広告 日本独自、20-30歳代対象 ----------------------------------------------------------------- スイスの高級腕時計メーカー、ロレックスの日本法人、 日本ロレックス(東京・千代田)は米アップルの携帯端末向けに 12月1日から宣伝広告映像の提供を始める。 これまで雑誌と新聞を中心に広告を展開してきたが、 新手法で情報端末の扱いに慣れた20―30歳代の 需要を掘り起こす狙い。 ロレックスは広告手法を世界で統一して
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