サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
本日はマクドナルドのモーニングセットの変則OOH事例。 午前6時から午前10時30分までの4時間30分だけ玉子が 割れて中から目玉焼きをあしらった告知看板が登場するそうです。 モーニングセットを訴求するための最適なタイミングである 「朝」という時間帯「だけ」メッセージを訴求しながらも、 玉子が閉じている時間も「何だろう?」と思わせるという アテンション効果が高い優れたOOH事例だと思いました。
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く