タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

gameとteenに関するBunpeiのブックマーク (2)

  • 日本コカ・コーラ、若年層リーチ狙い人気オンラインゲームとタイアップ:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。

    Bunpei
    Bunpei 2008/02/22
    メイプルストーリーとTU。商品についているシリアルナンバーを入力してゲームに参加すると、特別なアイテムがもらえる。
  • シーエー・モバイルとハドソンが提携--今春にもモバイル向けゲームを提供

    シーエー・モバイルとハドソンは1月29日、事業提携を発表した。両社は今春より、モバイルネットワーク・ロールプレイングゲームRPG)サイトの運営を開始する。モバイル広告の経験とノウハウを持つシーエー・モバイルとゲーム開発の技術とノウハウを持つハドソンが組むことで、モバイル広告やモバイルゲーム市場の活性化を目指す。 運営を開始する「ミラクルくえすと〜どこでもダンジョン〜」はNTTドコモ向けの無料ゲームサイトで、ネットワークを介してほかのユーザーと一緒に行動し、戦闘に参加できる。また、アイテムや情報交換などのコミュニケーション機能が楽しめる。 ミラクルくえすと〜どこでもダンジョン〜は2000年9月にハドソンがNTTドコモ向けに提供したネットワークRPG「ミラクルくえすと」の最新作。なお、同社は2003年5月より続編の「ミラクルくえすと2」も提供している。

    シーエー・モバイルとハドソンが提携--今春にもモバイル向けゲームを提供
    Bunpei
    Bunpei 2008/02/01
    どういう広告なんだろ?
  • 1