みんなで作り上げる参加型コンテンツをパッケージ化。 様々な参加方法と、分かりやすい効果。 フォトモザイクが出来ていく様子をリアルタイムに反映。
みんなで作り上げる参加型コンテンツをパッケージ化。 様々な参加方法と、分かりやすい効果。 フォトモザイクが出来ていく様子をリアルタイムに反映。
ゲームショウを1日楽しんだら、帰りぎわにはぜひ「かえり道のアートスペース」コーナーに立ち寄ってみてください。 「かえり道のアートスペース」は、来場者が東京ゲームショウに参加し、何を感じ、何を思ったかを1枚のカードに書き残していくコーナー。他の人のカードを見ながらゲームショウを振り返るもよし、自分だけの思い出をカードに書き残していくもよし。集まったカードはコーナー内の壁に貼り出され、全員のカードが集まることで、ひとつの壮大なウォール・アートを創りだすという仕組みです。 壁に貼りだされた来場者のメッセージカード。まだ2日目ですが、これからもっと増えていくはず さらにこの「かえり道のアートスペース」には「ネビュラ・アート」と呼ばれるもうひとつの仕掛けも。書いたカードをその場でスキャンしてもらい、いくつかの質問に答えることで、自分がどんな人と、どのようにつながっているかをスクリーンで見られる仕組み
株式会社リピートは東京秋葉原のweb制作会社 website design html5 css3 facebook PHP MySQL 企業・学校でtwitter、facebook、Mixi、Google+などのソーシャル・メディアを使った情報発信が増えていますが、これに伴い、誰がどのように配信するのかのルール作りが必要になってきています。 先進的な取り組みをしている企業・学校では自ら設定したガイドライン、規定を公開しているところも多数あります。 公開していないところも含めれば非常に多くの企業が設定していると考えられます。 名称は「ソーシャルメディアガイドライン」「ソーシャルメディアポリシー」「ソーシャルメディア運用規定」などいろいろありますがどれも同じことを規定しようとしています。 企業内でリリースを発信する担当者だけでなく、個人のブログやtwitterアカウントで投稿する場合に
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