Case: OREO DUNK CHALLENGE 世界中から愛され続けているお菓子ブランド・オレオが、アメリカで遊び心溢れるデジタルキャンペーンを実施し、SNSで大きな盛り上がりを見せています。 キャンペーン名は『オレオ・ダンク・チャレンジ』。 参加方法は簡単。「牛乳めがけてオレオを“ダンク”する様子」か「スーパーでオレオのパッケージを抱える様子」を、写真か動画で撮影してSNSに投稿するだけ。 その際、ハッシュタグ「#OREODunkSweepstakes」を付けて投稿します。 投稿期間は、1月16日から4月30日までの3ヶ月半。キャンペーン開始後瞬く間に大勢の人々の写真や動画がSNSにアップされています。 また、オレオのFacebookページでは本キャンペーンのイメージキャラクターである歌手のクリスティーナ・アギレラと米元プロバスケットボール選手のシャキール・オニールが出演する愉快なC