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![Nielsen(US) 3 ScreenReport(May08) TV、Web、モバイル(3Screen)のメディア接触における相関関係や相乗効果についてのレポート pdf](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7edc69882bab07f44cdb2629759ea3ec57da5ad9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nielsen.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fsites%2F2%2F2024%2F01%2Fhome-page-meta-1200x675-1.jpg)
NTTドコモ 代表取締役社長の山田隆持氏が第1四半期の決算会見で、スマートフォンの販売台数に言及した。 同氏によれば、第1四半期の販売台数は130万台に達し、7月28日には200万を突破したという。ドコモの2010年度のスマートフォン総販売台数は252万台で、7月末時点でそれに迫る台数を販売したことになる。通期販売目標の600万台達成に向け、好スタートを切った格好だ。 なお、KDDI 代表取締役社長の田中孝司氏は、第1四半期のスマートフォンの販売台数が66万台であることを決算会見で明らかにしている。 関連記事 KDDI、モバイル事業が減益も「満足」――「auモメンタムの回復」に自信 KDDIが2011年度第1四半期の決算を発表。固定通信事業が増益を支えたが、移動体通信事業は減益。しかし田中社長は、解約率など同社が改善を目指す数値が順調に推移しているとし、ブランド力の回復に自信を見せた。 a
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