タグ

ブックマーク / marketing-base.jp (1)

  • オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 – マーケティングベース

    オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 2016/10/11 asai 設立以来16年連続で増収し、現在年商約200億円の品ネット通販先進企業であり、ここ数年は、累計250万個を販売する「KitOisix」の大ヒットなどでますます注目を浴びているオイシックス。 同社では、デジタルマーケティングをどのような考え方のもとに進めているのだろうか? セミナー主催者のアイランド 代表 粟飯原理咲氏の進行により、オイシックスCMO(チーフマーケティングオフィサー)の西井敏恭氏が最新事例や成功事例を交えながら、その秘密を語った「オイシックス流!次世代デジタルマーケティング実践事例トークセミナー」(2016年9月7日開催)をレポートしたい。 アイランド株式会社 代表 粟飯原理咲氏(進行)、オイシックス株式会社 CMO 西井敏恭氏 マーケティングとは、「

    オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 – マーケティングベース
  • 1