エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 – マーケティングベース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 – マーケティングベース
オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 2016/10/1... オイシックスCMO西井敏恭氏が語る。オイシックス流!デジタルマーケティングの考え方・進め方 2016/10/11 asai 設立以来16年連続で増収し、現在年商約200億円の食品ネット通販先進企業であり、ここ数年は、累計250万個を販売する「KitOisix」の大ヒットなどでますます注目を浴びているオイシックス。 同社では、デジタルマーケティングをどのような考え方のもとに進めているのだろうか? セミナー主催者のアイランド 代表 粟飯原理咲氏の進行により、オイシックスCMO(チーフマーケティングオフィサー)の西井敏恭氏が最新事例や成功事例を交えながら、その秘密を語った「オイシックス流!次世代デジタルマーケティング実践事例トークセミナー」(2016年9月7日開催)をレポートしたい。 アイランド株式会社 代表 粟飯原理咲氏(進行)、オイシックス株式会社 CMO 西井敏恭氏 マーケティングとは、「