Active Directoryのキャッシュされた資格情報をユーザー側で更新してパスワードリセットするには? ADSelfService PlusでWindowsのキャッシュされた資格情報を更新調査によると、ヘルプデスクへの問い合わせの最大30パーセントがパスワードを忘れたことに関するものです。ヘルプデスクの技術担当者はこれらの問い合わせに対応していますが、リクエストがリモートユーザーからのものである場合は対応できません。これらのユーザーはローカルにキャッシュされたActive Directoryの資格情報を使用して端末にログオンします。ユーザーがオフィスにいない場合、ヘルプデスクはキャッシュされたユーザーの資格情報をリモートで更新することができません。ユーザーのモバイル使用率が上昇しているため、パスワードを忘れてしますと業務が滞ってしまいます。 ADSelfService PlusはWe