宇宙やばい
そうですね、高橋みなみと前田敦子は、 チームAだけでなくAKB48全体にとってなくてはならない存在です。 AKB48結成から今まで、 約3年半もの間AKB48は高橋・前田のツートップに頼りっぱなしです。 {人気の理由} 高橋みなみ: ・そのズバ抜けた歌唱力・ダンスと存在感 ・誰よりも努力家なところ ・メンバー想いなこと ・・・上記のことが多くのファンに認められ、人気が高いです。 また、媚びる姿勢がなく、ブリっ子の要素が全くないので、 女性ファンからの人気もダントツで高いです。 前田敦子: ダンスも歌も普通ですが、ぱっと見の正統派アイドルなルックス、愛くるしい表情が人気です。 好みはそれぞれですが、男女共に魅了する何かを持っています。 実際に、ファンやメンバーからも 「高橋みなみはAKB48の魂」 「前田敦子はAKB48の顔」 「AKB48のエース、高橋みなみ・前田敦子」 ・・と言われている
「まあ、俺みたいな、自分の人生に気まずさがある人は開き直らないと出来ないことっていっぱいあるでしょ。『いいじゃん過去のことだから!俺なんだもん!』って(笑)。やるしかないからね。でも、そういうところにみんな惹かれるんじゃないかな」 先日、漢と話したときに彼が「良い経験も悪い経験もラッパーにとっては肥やしになる」と語っていたのだが、鬼というラッパーほどその言葉が相応しい人間もいないだろう。SAC「FEEL OR BEEF」(07年)収録曲の“挨拶”でシーンに強烈な印象を与えた彼は、それ以外にもSEEDAとDJ ISSO手掛ける「CONCRETE GREEN」への楽曲提供などを通して着実に注目度を上げていったが、彼がラッパーとしての評価を完全に決定付けた、鬼一家名義での「赤落」(08年)を出した頃、彼は人生2度目となる獄中にいた。そして、その獄中でしたためられたリリックを元に作られたのが先日リ
edge (Triangle-mix)の映像が無いので、ButterflyのPVとedgeのライヴ映像を組み合わせて、映像を作ってみました。 クラブイベントのVJ用に作成したものに、ちょっと手を加えてPV風に仕上げてみました。
ポン・ジュノが遂げた“深化”の必然性「母と息子の愛」を描き新境地を開拓「殺人の追憶」「グエムル/漢江の怪物」のポン・ジュノ監督が、3年ぶりとなる長編映画「母なる証明」を発表した。自ら原案、脚本を手がけたオリジナル作品に、国民的女優キム・ヘジャ、兵役を終えて5年ぶりの映画出演となるウォンビンをキャストに迎えた同作は、第62回カンヌ映画祭ある視点部門に出品され、各国ジャーナリストが絶賛。韓国では、公開10日間で観客動員200万人を突破する大ヒットを記録した。(文:編集部) ■本質的なものを掘り下げて撮りたかったこれまでのポン監督は、韓国の歴史的・社会的な現実を考察し、風刺する作品の製作に傾倒してきた。しかし、2004年に「殺人の追憶」撮了後に構想を練り始めたという今回のテーマの主軸は「母と息子の関係」。殺人事件の容疑者として逮捕された息子の無実を信じる母親が、四面楚歌の状況に苦しみながらも真犯
2009.11.11 Release! RUMI - Hell Me NATION 12曲入り Special Mix Music Video 01 intro / Track Produced by Kaoru Miura 02 ご臨終 / Track Produced by RYOICHI 03 A.K.Y / Track Produced by EVISBEATS 04 湯けむり風゜呂ダクション / Track Produced by SKYFISH 05 銃口の向こう / Track Produced by DJ PERRO A.K.A DOGG 06 RUMINATION / Track Produced by KEMUI / Scratched by DJ MARTIN 07 はじまりは涙 feat. B.I.G. JOE / Track Produced
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