トイレが大惨事に!!!
![トイレが大惨事に!!!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e800b6c26f9eec089e457373c7b2388adac9480/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdn3pm25xmtlyu.cloudfront.net%2Fphotos%2Flarge%2F106026249.jpg%3FExpires%3D1710248997%26Signature%3DKJnmtTq6UnBr-TXCBMxVAMvczp6Oew6EtBzOKoeQbN0t-3~2myoa85Cya1FOstaBRECWvcHIpolC2-ZWGKkQTq1c6t5lVrq~f0jzRcTXT0HPuXNg-ecFiOMYPT5QgL7NC6~Vw1neryWmWtvfVGC-JZJl68Jh54G8dhUD6eVvhOhhEcM1KLFeKXlFCxmojV9zcuKWCOI9LScVwzTeqmHQwrS7IL6xHUIcmgwNovcAuZcRj-preABqPL6CC5-PngDNsi1dcVvOTOl0to3TtMrgoN3HZuXyZYFTaroyunufmFDM8lWVtTyHieDhw11wuJw0btrfYjsHl7KopzB0Riopqw__%26Key-Pair-Id%3DAPKAJROXZ7FN26MABHYA)
Googleがパックマン30周年を記念して公開した「ゲームとして遊べるパックマンロゴ」は、ユーザーの時間を約482万時間奪い、およそ1億2000万ドル分の損失をもたらした。時間管理ソフト会社の米RescueTimeがこのように報告している。 同社の調査によると、パックマンロゴが公開された5月21日は、Googleでのユーザー滞在時間が通常よりも36秒増えたという。またWolfram Alphaのデータによると、この日のGoogleのビジター数は約5億470万人。これを基に計算すると、ユーザーがGoogleのパックマンロゴに費した時間は合計で約482万時間に上るという。ユーザーのコスト(給与など諸費用)を1時間当たり25ドルとすると、およそ1億2000万ドル分の生産性が失われたことになる。 パックマンロゴは当初2日間限定で公開される予定だったが、好評のため引き続き公開されることになった。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く