小さいころはみんな仲良くすることって散々教えられてたでしょ。 大人になると当たり前のように喧嘩しあってるよね。 俺は喧嘩なんかしねえよって言ってる人は、 最近の自分のTwitterやはてぶコメ見直してみてよ。 大人として良識あるコメントしてますか? こんな状況じゃ鬱にもなるし自殺する人もいなくならないよ。
現在でも、新型コロナウイルスの影響がすごいですからお盆期間の墓参りもオンラインということで話題になっているようです。 何でもかんでもオンラインというのは現状では仕方のないことですが、墓参りもということについてはびっくりしました。 オンライン墓参りというのは何だか罰当たりな気持ちでありますが、里帰りできない点ということを考えると自宅のお墓の様子など確認できることはいいことです。 オンライン墓参りでは、Zoomを使用をしてしてくれるそうなので「オンライン帰省」「オンライン飲み会」と言った感じでできることはいいですね。 オンライン墓参りのサービスは、ネットニュースで話題になっているのでわかると思いますが「有限会社かの石材」という広島県福山市にある墓石店がしたそうです。 こういったサービスを思い付くのがすごいなと思いますが、15年前から墓の掃除代行サービスをしていたようです。 それが、世の中大変な
知ってた?「Bluetooth」の語源はデンマーク王の名前だった パソコンやスマートフォンに搭載されている「Bluetooth」規格。 これのおかげでキーボードやイヤフォン、スピーカーなどの周辺機器を、無線でつなげるようになりました。 「Bluetooth」(青歯)という言葉はよく見聞きしていても、その由来がデンマークの王様の名前だと知る人は少ないのではないでしょうか。 ハーラル1世は10世紀のデンマーク国王で、青歯王の異名を持ち、英語では“Harald Bluetooth”と記されます。 その諸説は主に3つほどあるようです。 1つ目は、彼の歯が悪かった(ブルーが当時暗い色という意味も持っていたことから、歯が黒ずんでいた)というもの。 2つ目は、肌が浅黒い英雄を意味する古ノルド語からきたというもの。 3つ目は、ハーラル1世が青い衣装をいつも着ていた(当時は青が最も高価だった)からというもの
FacebookやTwitterといったSNSを使って簡単に他人とつながれるようになりましたが、相手に疑念を抱くなどネガティブな感情も生まれがち。そこで、見知らぬ他人と抽象化した情報をやりとりすることで、ネガティブな感情を生み出さずに好奇心や想像力を刺激して相手とつながれるようにしたのが「20 Day Stranger」です。 20 Day Stranger http://www.20daystranger.com/ App matches complete strangers | Boston Herald http://bostonherald.com/business/technology/technology_news/2014/05/app_matches_complete_strangers MIT iPhone App Makes You Intimate With A St
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TOP > ネタ > 200円で買った銃の性能が以外にも凄かった件についてwwww Tweet カテゴリネタ 1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)20:25:53 ID:KwqBe3WrC http://wktk.vip2ch.com/vipper21287.jpg 200円ガチャガチャ2回やったよ。 最近のガチャガチャってすごいんだな。 200円で買った銃の性能が以外にも凄かった件についてwwww 2 :ペペロンチーノ川崎:2014/05/10(土)20:26:28 ID:ck3Lrpszq これ3Dプリンターで作った? 4 :名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)20:26:54 ID:KwqBe3WrC >>2 実弾は発射できません>< 5 :名無しさん@おーぷん:2014/05/10(土)20:26:57 ID:B0ddbFBs3 弾出るけどトリガークソ
リピーター対策は忘却との戦い リピーターをつくろうと思わなければ、リピートはしてもらえません。 顧客満足を高めれば、お客さまはまた来てくれるのか? リピートしてくれるのか? 実は、どんなに顧客満足を高めても、リピーターは増えないんです。 顧客満足とリピートとは、基本的に因果関係がないからです。 もちろん顧客満足は高めなければいけないんですよ。 高めなければいけないけれど、それだけでは充分ではないということ。 どうして2度目、3度目と来てくれなくなるのか? そのほとんどの原因は、「あなたの店を忘れてしまう」ってことなんです。 どんなに顧客満足を高めても、お客さんは忘れてしまう。 忘れられた店や会社は、リピートしてくれるわけありません。 このことについては、さまざまなレストランで何回も実験しました。 すごく有名な東京の一流ホテルのレストランの例。 このレストランはすごく美味しいし、サービスもい
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