windowsのGUIを組みたいのであれば、質問の選択肢の中から選ぶなら、Cが一番取っつきやすいかと。なにせ、win32 API(windowsでGUIを組む際のOSのインターフェース群です。)がCを基準に表記されていますから、Cで組むのが一番わかりやすい。枯れた言語ですから、参考書も多く、将来とてつもない仕様変更なんてこともないでしょうし。(C++でもかまいません。オブジェクト指向を除けば基本は同じですから。) 本当に、基本からきっちりやって、且つ応用が一番利くという意味では、一番候補。 欠点は、やってみればすぐ解ります。大変なんです。結構たくさんのことを覚える必要がありますし・・・・簡単なソフトでもコーティング量はかなりの物ですし・・・ マイクロソフトのVC++なり、ボーランドのC++builderなりのフレームワークがないと相当の苦労が出来ます。この辺の入り口のフレームワークがあれば
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く