『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2008.07.17 営業・マーケティング 新しいドコモの戦略に、喝っ! 中村 修治 有限会社ペーパーカンパニー 株式会社キナックスホールディングス 代表取締役 新しいドコモのCIの評判がよろしくない。 ソフトバンクの元気に比べると、ニュースがない。 手のひらに、明日をのせて・・・ それが、ほんとに、ユーザーの期待していることなのか・・・考えてみたい。 昨年、「さあ、反撃していいですか」と始まったドコモ2.0キャンペーンは、鳴かず飛ばず。ユーザーより、他のキャリアを意識していますという宣言で始まる独りよがりなキャンペーンを多額な費用でやっていたかと思えば、今春には、全く真逆の新しいCI戦略のはじまりはじまり・・・。 これからのドコモが目指すこと それは、人と人、人と明日を、新しい絆でつないでいくこと。 そのためにまず、 一人ひとりのあなたと、きちんと向き合い、関わり合うことからはじめます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く