MicrosoftのJames Gwertzman氏がGamesIndustry.biz ACADEMYでデベロッパの成功を支援する使命について語る。 ゲーム制作は,これまで以上に手を出しやすくなっている。現在では無数のゲームエンジンがあり(関連記事),そのほとんどが無料で利用でき,そして,PC スペースにおけるストアフロントのアクセス性も同様に重要な要素となっている。Steam,Epic Games Store,Itch.ioなどでは,ゲームを公開するための障壁が大幅に低くなった。 そして,ゲームの制作や公開がより簡単になったけでなく,簡単に作れる作品の幅がこれまで以上に広がっている。長い間,意欲的なデベロッパは2DジャンプアクションやFlashゲームで技術を完成させていたが,ツールへのアクセス性が向上したことで,より早く,より野心的になれるようになった。Brendan Greene氏に
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