「仕事が充実していれば、それで良いんだ。」お腹の肉をさすりながら、大抵のビジネスマンは誇らしげに語っているだろう。今手も、かつては180pの長身、体重73s、アメリカンフットボールに燃えたスポーツマンであった。しかし肉体改造を始める前は85s、わき腹には余った肉が垂れ下がった単なる中年オヤジでしかなかった。もちろん自分では認めたくなかった。 しかし仕事が充実しても、何か物足りなさを覚える。スポーツ事業に携わっているため、日々向上しようと努力している現役アスリートと接することが多く、そんな彼らはとても輝いて見えた。 「このままではいけない。」ようやく重い腰を上げた。3ヶ月の肉体改造の実行である。 肉体改造の内容は、下記の「5つのルール」に沿った生活を送るだけである。短時間で実施可能だ。ビジネスマンとして多忙な生活を送る誰にとっても可能なプログラムだ。 「はじめの2週間は確かにきつかった
If you watched Radiohead's 2007 thumbs_down webcast (or perused the occasional Dead Air Space office chart or Low End Theory playlist) you have a good sense of Thom Yorke and band's wide-ranging and occasionally obscure musical taste. For this latest installment of our Best Cover Songs series (previously: Death Cab For Cutie, Bon Iver) I thought it would be fun ...
常務理事 田中寅彦九段 常務理事 中川大輔八段 理事 北島忠雄六段 理事 長島俊之 非常勤理事 理事 渥美雅之 理事 川淵三郎 理事 小林千寿 理事 杉田亮毅 理事 島 朗九段 理事 谷川治恵女流五段 監事 監事 大内隆美 監事 滝誠一郎七段
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
最高の自分を引き出す「自己催眠」のかけ方 9ステップ http://www.earthinus.com/2011/06/self-hypnosys.html
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く