This guide is the safest way to do a domain switch, you get all you need to change a blocked domain. What is a user flow and a user journey? There’s a macro view of a customer experience that we can analyze and partially control.
煩悩是道場 - ウエブログに於けるアクセス数と自己実現 シロクマの屑籠(汎適所属) - 自己実現の為にアクセス厨になった人は、無間地獄でのたうち回る 「無間地獄」のコメント欄を見ると、アクセス厨がアクセスを求めるのは「自意識に潤いを与えたいから」とされているのですが、私が感じているのは全く逆で、自意識を相対化して客観視するためにアクセスがあるという感じです。もっとも、キャラが立って自分語りが芸になっている人には当てはまりません。これは、どちらが正しいというより両方あるでしょうが、その対照的な構図は興味深いところです。 自意識のためのアクセスの話は上の記事にあるので、ここでは違う視点で解説します。もしアクセスという枠組みがなくなってしまうと、よほど自己批判のセンスがある人でなければ、自分を相対化する機会や動機がなくなります。人の目を気にしないでマイペースにやるというのも大事だと思うけれど、実
Agen Judi Slot Online Deposit 10Rb Termurah Dan Terpercaya Agen Resmi Menyediakan Situs Judi Slot Online Dengan Deposit 10Rb Termurah Pakai Pulsa, E-Wallet Dan Bank Local Indonesia Terbaik Situs Judi Slot Online dapat anda mainkan dengan mengandalkan gadget serta slot begitu menarik untuk dicoba. Dalam bertaruh kamu bisa mengandalkan agen slot online sehingga bisa mencoba berbagai peruntungan lebi
埼玉メンタル・カウンセリング協会のブログです。 心の病気、それによる種々の問題、自殺、不登校、引きこもり、非行犯罪、その治療法の現状、などについて考えます。 アメリカで盛んになっているが、日本ではまだ行なわれていないマインドフルネス心理療法です。「心の病気の改善」や、自己成長(種々の職域において自己洞察を高め、より向上する)をはかります。そのための指導、カウンセリング技法の開発、カウンセラーの養成などを行っています。 人にあいたくないうつ病=前頭前野のおとろえ 前頭前野の機能は、思考、創造、他人とのコミュニケーション、ワーキングメモリ(作業記憶)、意思決定、感情の制御、行動の抑 制、記憶のコントロール、意識注意の集中、意欲、喜び、などである。この中に、コミュニケーショ ンの機能がある。 このうち、コミュニケーションに関わる機能は、脳科学では「心の理論」(ToM)と呼ばれて、研究 がすすん
「萌え」という感情にはてな。 「萌え」という言葉には「エロ」はあまり含まれないと思います。「萌え」自体が何でもアリな言葉なので広義では含まれてもおかしくありませんが、今の所「萌え」とは「遠くから愛でる感情」ではないか…というのが結論です。 とある。 「萌え」=「遠くから愛でる感情」。 これには納得いかない。理由は簡単で,1つ前の文に, 「萌え」という言葉には「エロ」はあまり含まれないと思います。「萌え」自体が何でもアリな言葉なので広義では含まれてもおかしくありませんが、(略) とあるためである。「広義では…」という用語の解説は,その用語をうまく定義できていないことの証明でしかない。広義の「萌え」に「エロ」が含まれているなら,それには「エロ」が含まれているのである。 といって,わたしは別に「萌え」には「エロ」も含まれているんだ!なんてことを主張したいわけではない。 わたしは, 宮:幼い頃に刷
お嬢様組曲 初回限定版 出版社/メーカー: Symphony発売日: 2005/04/22メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (15件) を見る どうも、こんにちは。周囲からの揶揄、冷笑、嘲弄、面罵にもめげず、きょうも「お嬢様組曲」を続けているid:kaienです。特におもしろいわけでもなんでもないんだけれど、途中までやるとやっぱりさいごまで見とどけたくなるよね。 こういうことは小説や漫画でもよくあることです。でも、漫画なら一冊数十分、小説でも一冊数時間もあれば読み終わるのに対し、ゲームは数十時間の拘束を余儀なくされるのが困りますね。 まあ、だれかひとり(たぶん姫名子さん)のシナリオを終えたらやめるつもりなので、おそらく何十時間という単位にはならないと思いますが。 そういえば、ネットではなにやら宮台さんの萌えオタ批判が話題となっているようです。ちらっと目を通したところ、特に独創的
―― 男性学的なるもの ―― 1、すべての男は非モテである――あいまいな男の私結論をいおう、すべての男は非モテである。 すべての男は生まれながらにして欠如を抱えている。不確かであいまいで不透明で、そして透明な存在。それが男だ。「男という病」だ。そして、それこそが非モテなのだ。 非モテにまつわる語りの量の男女間の非対称性。それは、非モテがそもそも男性性に起因するのだと考えなければやはり理解できない。男女の性の非対称性に基づく、身体と精神の問題。それが先鋭化したものが、非モテなのだ。もちろん、女の非モテという問題もある。 だが、あえていおう、問題は「男は存在しない」という点である、と。 男自身として語られるペニスは、陽根や力の源泉や権力の象徴などと、プラスの意味合いで語られている。が、その実体は、なんら所有を意味しないものなのではないか。むしろ、それは欠如の象徴とでもいうべきものなのではないか
やっぱ付き合った記念日ぐらいほしいです。 クリスマスとかイベント関係が苦手って言うのならせめて2人の記念日ぐらい一緒にいたいです…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く