あの「古代少女ドグちゃん」が、パワーアップして帰ってくる!? 新ドラマ「古代少女隊ドグーンⅤ」 MBSにて毎週水曜日 深夜1:35〜放送中 TOKYO MXにて毎週木曜 深夜1:30〜放送中/RKBにて毎週土曜 深夜2:45〜放送中 CBCにて11/27(土)より毎週土曜深夜2:43〜放送スタート
あの「古代少女ドグちゃん」が、パワーアップして帰ってくる!? 新ドラマ「古代少女隊ドグーンⅤ」 MBSにて毎週水曜日 深夜1:35〜放送中 TOKYO MXにて毎週木曜 深夜1:30〜放送中/RKBにて毎週土曜 深夜2:45〜放送中 CBCにて11/27(土)より毎週土曜深夜2:43〜放送スタート
モテない、金ない、華もない……負け組アイドル小明が、各界の大人なゲストに、ぶしつけなお悩みを聞いていただく好評連載。第16回のゲストは、『小森純のモトカレ・レシピ』(講談社)を刊行された、タレントでモデルの小森純さんです! [今回のお悩み] 「自分の顔面に自信が持てません……」 ──はじめまして! 『モトカレレシピ』の出版おめでとうございます! 小森 あー、ありがとうございます。 ──私、ずぼらな性格なもんで料理に手間かけたくないんですけど、本当に簡単な料理がたくさんありました。 小森 そうなんですよ、応用できる料理がたくさんあるから、簡単にできちゃうんです。 ──すごく助かりました。『モトカレレシピ』で、本ももう三冊目ですね。 小森 はい。 ──実は以前小森さんが出版された『pure』(角川春樹事務所)に、うちの姉がチラ写りしてて……。 小森 へ? ──うちの姉もむかし読モをやってて、こ
最近、通勤途上の三軒茶屋駅や渋谷駅で、気になるポスターを見つけた。 きれいな写真はこちら これを見て、私の脳ミソは久々に刺激を受けた。 何これ? モデル体型の美人ばかり集めて、化粧品の広告? DVD。。。また新手のアイドルグループの登場か? それにしても、美人揃い。キャッチコピーの通り”美脚揃い”で、よくこんなメンバー9人も集められたなあ。どこかのモデルクラブの新戦略? あれ、「来日記念」って書いてある。と、言うことは、彼女ら日本人じゃないの?じゃあ、どこの国? ということで、自宅に帰って早々調べてみると、彼女らは韓国ポップス(K-POP)の人気グループらしい。 今回のポスターは日本上陸作戦のためのマーケティング施策のようだが、既に中国、アジア地域の音楽市場を席巻しているようだ。まさに、この大きさでこの写真を見せることに意味があったように思う。こういう私は、まんまと乗せられたわけだ。 日本
知ってるつもりのヴァギナが、まるで違ったものに見えてくる。 のっけからのけぞる。モザイクかかっているものの、ヴァギナそのものが誇らしげに表紙に掲げている(遠目だとちゃんと認識できる)。表紙だけでなく、子を産むヴァギナや、常態のヴァギナなど、普通では見られない写真や図版も豊富にある。写真だけでなく、科学や宗教、歴史、神話と伝承に、文学と言語、人類学、芸術の幅広い資料から徹底的に調べ上げている。 そして、偏見と妄想をとっぱらったヴァギナを多角的・広角的に紹介する。同時に、ヴァギナに対する文化的・科学的バイアスを指し示すことで、どれだけ歪んだヴァギナ・イメージに染まっているかをあぶりだす仕掛けになっている。これを読むことで、男女問わずヴァギナ観がガラリと変わることを請合う。 まず、神話や伝承、民俗学では、恐れ敬われ、魔よけともなる力強い姿が紹介される。さまざまな神話や伝承が示す、着衣をまくりあげ
佐々木希さんが「土俵ガール!」第6話で新境地・ゴスロリ衣装を披露の巻。 Tweet Share on Tumblr カテゴリ:大相撲 2010年08月18日12:06 恋よりどすこい、土俵ガール! 毎週火曜日、深夜0時すぎ。今週も30分をドブに捨てる時間がやってまいりました。放送開始当初は「5分でテレビ消した」「耐えられない」「ふざけるな」などの声も多く聞かれましたが、今ではそのような声もすっかり沈黙。逆に、怪優・佐々木希さんの麻薬的な魅力にとりつかれる人が続出しています。地方局での放送も徐々に始まってきたことで、「リーンカーン」のような全国放送での番宣も行われるようになりました。今後ますます「土俵ガール!」のタニマチが増えることでしょう。 僕はこのドラマを見るまで、佐々木希さんという女優をまったく評価していませんでした。いや、女優として認識していなかったと言うほうが正しいかもしれません。
低価格メガネが隆盛を誇っている今、業界でも凄まじい快進撃を続けている企業がある。それが、「JINS」を展開するジェイアイエヌだ。同社の2010年8月期の売上高は、前年比150%超で推移しており、今年度の売上本数は業界2位の150万本を達成する見込みである。驚異の売上を支えるのが、「レンズ追加料金ゼロで1万円以下」という驚くべき価格設定だ。しかし、この業績は順調に築かれてきたものではない。実は、同社は昨年秋まで業績の悪化に苦しみ、08年と09年は最終赤字に陥っていた。ではなぜ、ここまで大きく復活することができたのだろうか。強さの秘訣と今後の展望を田中仁社長に聞いた。(聞き手/ダイヤモンド・オンライン 林恭子、撮影/宇佐見利明) ――もともと服飾雑貨の製造・卸を行っていた御社が、メガネ業界に参入したきっかけを教えていただきたい。 2000年に服飾雑貨の市場視察で韓国を訪れた際、日本人観光客向け
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