タグ

CMに関するJD30671011のブックマーク (3)

  • キリンビール“夢を叶える”CM「カンフー篇」に絶賛の声 ジャッキー・チェンさんと会社員が夢の共演 - はてなニュース

    キリンビールが“あなたの夢をみんなで叶える”をスローガンに展開している「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンで6月4日(火)、第4弾CM「カンフースター篇」が登場しました。カンフースターになりたいという会社員・石田和大さんの夢を叶えるため、CMにはアクションスターのジャッキー・チェンさんや、タレントの中川翔子さんも出演。はてなブックマークには、豪華な内容はもちろん、メイキング動画にも「素晴らしすぎる。言葉が出ない」との声が集まっています。 ▽ KIRIN のどごし夢のドリーム ▽ 一般人代表 会社員の石田さんが世界的スター ジャッキー・チェンさんと共演!「カンフーアクションスターになりたい」という夢を実現 中川翔子さんも夢のサポーターとして共演!新CMがスタート|キリンビール株式会社のプレスリリース 同キャンペーンは、一般の人々が持つ夢を募集し、いろいろな人を巻き込んで実際に夢を叶えるとい

    キリンビール“夢を叶える”CM「カンフー篇」に絶賛の声 ジャッキー・チェンさんと会社員が夢の共演 - はてなニュース
    JD30671011
    JD30671011 2013/06/06
    人に夢を与えるってほんとこうゆうことなんだなと思いました。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    JD30671011
    JD30671011 2011/09/08
    2位の作品のように作ってる人たちが楽しそうなモノって最強だと思う。
  • テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に

    「サトウの切り」で知られるサトウ品工業が、テレビCM抑制などの効果から営業利益が3倍にも増えたことが分かった。CM抑制で売り上げは減ったが、それを上回るコスト削減効果があったというのだ。テレビCMは、それほど利益につながらなくなったのか。 CMを3分の1に減らす サトウの切り、サトウのごはんと聞けば、30年ほど前から続く様々なCMのメロディーが思い浮かぶ。スーパーなどで、つられて買ってしまった人もいたはずだ。それだけ、テレビで大量にCMが流れていた。 ところが、2008年に入って、原油価格高騰などによる原材料の値上げが直撃。販売元のサトウ品工業では、大幅なコスト削減に迫られた。そして、あのテレビCMさえ抑制することになった。その費用も、09年6月15日発表の4月期決算によると、年間9億円弱から3億円弱へと、3分の1に減らしたのだ。 「利益を出さないといけませんから、手を付けやすいテ

    テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に
  • 1