齋藤 晋(Susumu SAITO) @ssm3110 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」 Kobepanda2 @kobepanda2 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」 BUBUBU @wakabua 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗
株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤孝也)は、同社が運営する『キョリ測(β)』にて、米アップル社のスマートフォン「iPhone」への対応を開始いたしました。 【サービス名称】キョリ測(β) 【提供開始日】2010年1月25日(月) 【利用料金】無料 【対応機種】 ・iPhone 3GS/3G(OS3.0以上の端末に対応) ※iPod touchには対応しておりません。 【アクセス方法】 iPhoneのブラウザから「http://www.mapion.co.jp/route/」 または、PC版『キョリ測(β)』で発行したURLにアクセス ■ サービス概要 iPhoneのGPSを利用することで、移動中の軌跡を地図で確認しながら距離や消費カロリーを同時
心理セラピストに教わった「傷つきやすい性格の原因と直し方」 ― 心のシャドウとは何か? http://www.earthinus.com/2011/08/shadow-effect.html
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 11:56:59.22 ID:D1kbx7Th0 たけしの番組を見たバカが全部乾物を冷蔵庫に入れやがった パスタとか粉ものとか、砂糖とか全部入れやがって冷蔵庫がパンパンで 野菜とかが床に放置されてる始末。バカじゃねーの? 砂糖なんか冷蔵庫から出したらベショベショになっちゃったよ だいたいジップロックしとけば空気も水も通さないのに 「それでもダニは侵入するの!」と言って聞かないんだけど 気が狂ったとしか思えない。 いい加減こういう間違った知識ばら撒くのやめてくれ 2 :忍法帖【Lv=13,xxxPT】:2011/08/23(火) 11:57:29.10 ID:TVBvEz7n0 産業 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/23(火) 11:58:06.81 ID:GXzeVxi4
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
昨日のブログエントリ「PHP5.3.7のcrypt関数に致命的な脆弱性(Bug #55439)」にて、crypt関数の重大な脆弱性について報告しました。脆弱性の出方が近年まれに見るほどのものだったので、twitterやブクマなどを見ても、「どうしてこうなった」という疑問を多数目にしました。 そこで、このエントリでは、この脆弱性がどのように混入したのかを追ってみたいと思います。 PHPのレポジトリのログや公開されているソースの状況から、PHP5.3.7RC4までこのバグはなく、PHP5.3.7RC5でこのバグが混入した模様です。RC5はPHP5.3.7最後のRelease Candidateですから、まさに正式リリースの直前でバグが入ったことになります。 バグの入る直前のソースは、ここの関数php_md5_crypt_rから参照することができます。以下に、おおまかな流れを図示します。まずはバ
先日、新宿ルミネの豚カツ屋さんで友達三人とごはんを食べた。ゲーム開発会社のスタッフが二人にライトノベル作家、泡沫ブロガーという組み合わせだ。どう考えてもブロガーが場違いすぎる。三人でヒレカツをもさもさと食べながら、「最近ゲームで遊ぶ時間が無いよね」という話をしていた。ゲームの開発やライトノベルの執筆は、どちらも時間に追われる仕事だ。三人ともとびっきり忙しい。泡沫ブロガーたる私は「俺だけはヒマだぜ!」なんて打ち明けられなかった。 とん匠(新宿ルミネ7F) http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019978/ 年々、消費者がゲームに時間をかけなくなってきている――。ここ10年ほど、ゲーム業界のマーケティング部門では熱く議論されてきた。その原因としてしばしば指摘されるのは「消費者の高年齢化」だ。かつては子供のおもちゃだったテレビゲームだが、その子供
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く