使ってみたいけどお試しで使えるわけでもないしなぁ。
https://anond.hatelabo.jp/20190525000251 増田でネタ晴らしするところがまずげろはきそうなほどキモいし内容もキモいが、なにより文体がキモい。キモすぎる。 隣にドラえもんがいたら「なんで青二才は自分の文体のキモさで死なないの?」って質問してしまうレベル。 言い出したらキリがないから特にきもい要素を3つだけ書くわ。 青二才文体のきもい特徴ベスト1 語尾を伸ばして見下したり悟りアピールを入れるところ 性について上達してくると「自分の好み通りのエッチしようとすると、男に負担や腕を求める」ってことが女の人もわかってくるんだなぁ〜って思いました。 特に伸ばす前が「~のよね」の時が最悪。キモキモキモキモ 他の二つはまだ笑えるけど、これはキモすぎて真顔になるやつだから金輪際やめろ。 わざとキモくしてるならいいけど自覚がないなら絶対にやめとけ。 キモすぎるから。冗談抜き
消費者庁は24日、日本マクドナルド(本社・東京都新宿区)に対し、景品表示法に基づき2171万円の課徴金納付命令を出し、発表した。同社が販売していた「東京ローストビーフバーガー」の宣伝が、一般消費者の誤認を招くような内容だった。 発表によると、日本マクドナルドは2017年8月、テレビコマーシャルで「しっとりリッチな東京ローストビーフバーガー」という音声とともに、ローストされた牛赤身のブロック肉をスライスする映像を放送。店内のポスターなどでも同様の表示をした。しかし、実際の商品で使っていたのは、ブロック肉を切断加工したものを加熱後に結着させ、形状を整えた成形肉だった。 消費者庁は、こうした表示が「ブロック肉を使っているかのように示していた」とし、「実際のものより著しく優良であると示すことで不当に顧客を誘引し、合理的な選択を阻害するおそれがあると認められる」と判断。昨年7月、日本マクドナルドに対
厚⽣労働省の推計によると、今、国⺠の2⼈に1⼈が何らかのアレルギーを持っていると⾔われる。⾷物アレルギー、花粉症、アトピー性⽪膚炎、気管⽀喘息……。アレルギー疾患はここ半世紀ほどの間に急増しているというのが各分野の共通認識だ。 わずか数⼗年から100年程度で、人間が生物として大きく変化したとは考えられない。にもかかわらず明らかな異変が起きている。何らかの環境の変化が、現代病とも呼べるアレルギー症状を誘発していると考える方が自然だ。 変わる⾷物アレルギーの認識 ⾷物アレルギーは世界的に増加傾向にあり、ショック症状が重ければ命にも関わる。当時、ピーナッツアレルギーが問題となっていたアメリカでは、2000年頃にアメリカ小児科学会がガイドラインを作成し、乳幼児期にピーナッツを食べると深刻なアレルギーにつながると発表した。 年々増加する子供の食品アレルギーを背景に、加工食品や調理済み食品の販売に対し
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