![「FとCの間を空けたのはこの為だったか〜」ロゴがポテンシャル発揮のJ1・FC東京の新生チームバスに賛辞続々!「黒塗りの高級車」「まじでいかついなww」などの声が広がる | 概要 | ニュース | サッカー批評Web](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/38f0af76a29063136d648dedc43b527bacd41616/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsoccerhihyo.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2Fc%2F1200wm%2Fimg_9c00449f2ef573c5f3a537039223b7731842400.jpg)
8月9日、FC東京が新たに販売するグッズを公開した。しかし、そのインパクトがあまりに強烈で、さまざまな反応が寄せられている。 公式ツイッターで「新・FC東京グッズ!!明日10日(水)17時より新しいFC東京グッズを販売!!今回は、推しの選手をアピールできる商品や日常で使用できるグッズ等多くの新商品が登場!!」と紹介されたのは、Tシャツ、グローブ、そして買い物バスケットだ。 商品だけならたしかに日常的に使えるものなのだが、驚くべきはそのデザインだ。FWディエゴ・オリヴェイラが着用しているTシャツには、なんと、ディエゴ・オリヴェイラ本人の顔が無数にプリントされている。顔に顔をどんどん重ねるデザインで、SNSでも衝撃の声があふれた。 「ヤバいの来たなぁ」 「これ着てゴール裏って大丈夫でしょうか?笑」 「これは笑った笑 攻めすぎでしょ東京さん笑笑」 「いやいや、そのTシャツ“へんなおじさん”なんよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く